夏コミ!

スペース当選しています電源不要ですいつものTRPGです! 2月くらいからこっちとにかく余裕が無くて、というか今もないのですが萌えることは日常茶飯事。今年度いっぱいはもう仕方がない感じにもともと放置のサイトが磨きかかった放置っぷりですが本は出…

あけましたおめでとうございます。

いい加減にサイトを電源不要+必要に加えてテニス+鉄擬に増築したいんですが、このご時世にトレペとか駆使してアナログレイヤー作りながらトップ絵描いてるうちに描き終わらず月曜日です。咲良ちゃんに力入れ過ぎた。あと家から出たり家に帰るだけでもどこの…

冬コミ、なう…!

トップのC80て何だよC81だよなう…!な管理人ですご無沙汰です。 今回はテニスの王子様スペースにおりまして。 素でバカじゃないですかと上司に突っ込んでしまう勢いで仕事が死に体な中今後の予定は一切つきませんが小春ちゃんは本当に可愛いしかっこいいしこ…

取り急ぎ

コミケ終了…と、これを書いている時点では終了まで一時間強を残しているわけですが、一足早く外地に帰ります。暑い中スペースへ立ち寄って下さりありがとうございました。 初めて再録などしてみたARクリス本が完売し、NW無料配布も私がスペースに戻った時に…

さあコミケ!

微妙 12日(金) 西地区あ−57b 新刊 『彼女の考察』 DXトワイライト二次漫画・主人公パーティーALL『ロナの「あとでたっぷりかわいがってやろう」のエロさにおののいて作ったけど別に18禁じゃないよ。』 NW二次漫画・魔王と冥魔 ※無料配布 既刊 『樹氷』『兄、帰る』DX二次…

完成!

仕事の都合で、明日早朝には出発です。コスプレ小物、うっかり買い忘れてた綿を明日入手したら完成…… ていうか電源不要スペースでどれ程ネタ元が分かって貰えるのか。 ホントは併せが必須に近い気がするキャラなので、『手先が器用』設定からせめてパートナ…

フィンだけ描いたわけでは…決して…!

前記も後記も書かなくなって久しいものの、人様の前記後記が大好きなのは相変わらず。 何書けばいいのか分からなくて今回もすっぱりありません。

今回うっかりコスプレしてます。 あと入稿しました。 フィンたくさん描けて楽しかったわー…至福…ナーシアのドラマCD聴いて、アンソン×ナーシア描きたくなりましたが、 …コピー本どうするかは、コスプレ小物をどこまで自作するかにかかります。 おおお…

入稿しつつ札幌公演行って参りましたー。

やっと汗ばむ陽気です。 日本猛暑?しらんな…北海道はやはし異国なのか…汗ばむと原稿が困りモノですが、ある程度暑くなんないと一部仕事が停滞するからなんとも。 そして結局メインの本はDXになりそうです。フィンが…かきたくて…

夏コミの話

夏コミ当選しました。 1日目西2あ‐57bで、NWベル様…というか魔王萌えーな本と、できれば…できれば!新刊も出て今たぎっているDXトワイライトのオールキャラ本を出したいところです。

イースター島の近くを曲がると…右の…?…まあその辺にあるよ

最後の日記が8月とかなんですね。墓出来てた話とかもう懐かしい。 管理人です。 墓で思い出したのですが、先月初めに激しく不義理にしていた墓に1人で行く為(前回は父の車に乗って行きました)父に墓の場所を聞いたところ、タイトルのような頼りない案内を…

東北〜帰郷〜只今上京中!

改めて、結局持って行ける本は、既刊が 『樹氷(DXつかちゃん)』『BecauseILoveYou(ARクリス)』『BeautifulHarmony(おお振りピッチャーズと三組)』 新刊が 『兄、帰る(DX上月兄弟)』 の四冊です。 前回新刊予告にあった頭がわいたかのような題名の本は、私事…

海の上なう

毎年のことながら、半ば突発的にチャリンコ携え洋上の人です。 海の男性が紳士で激しく癒されました。 あと早速港間違えて深夜の街中をチャリンコ珍走族。さあ今年の旅はあとどんなトラブルがあるのかな!(トラブルは必ずあるらしいです

原稿でインドアになった体を

畑仕事でリフレッシュしようとしたら貧血でえらいことになったでござるの巻。 …半徹夜明けに鍬なんか持つもんじゃない…

新刊はこんな感じです、と何も伝わらなさそうな一コマをあげてみる。 オフラインページに書いてあるよりも軽い話になりました。グランギニョールを絡めなかった分だけでもだいふ軽い。 夏らしい天気にはなってきましたが、暑さが続きそうですね。職場に冷房…

どこに行こう

コミケは大手を振って休みを取れそうです。その分七月はどうしようかってくらい仕事が富士山。登ればいいのか崩せばいいのか攻略に悩む山でございます。 ところでついでに一泊か二泊なら自転車旅も可能な気配に、しかし一泊ならせいぜい400キロ、二泊なら…

そうだ忘れてた

夏コミのスペースです。サイト更新はちょっと遅くなりそうなのでせめてブログで。 金曜日 東地区 ハ ブロック 25a え?ていうか東?…と周辺配置を見てみれば………………え…ええと…か…緩衝地帯なのはいつものことながら、近くの混雑が予想されるジャンルの混雑予想…

墓参りに行ったら墓がありませんでした。

我が一族の個々の自立っぷり(自分のことは自分でなんとかするから別に連絡とかしないYO?事後に笑い話になってから教えるYO!的な)は大好きなのですが、100日法要で入れる予定だった墓が間に合わずまだ無いとかそういう情報は ちゃ ん と く だ さ い …!! …

コミケ当選してました

新刊はずっと出したい出したい言っていた、DX上月兄弟漫画予定です。あとアンソロに一本描いてる予定です。沖キュン本の残りも持っていきます。ぼっちスペースではない可能性が高い…ものの、ところで今年は前後に外せない仕事が入っておりまして、未だかつて…

もう帰れないのは諦めた。

諦めつつも、週末に休日出勤縫って買出しに街に出たついでに入手した本たちのうちこれだけは読みたくて、午前様で仕事した後月曜未明から二冊読破して徹夜出勤とかしていたらうっかり週はじめから寝不足の余りテンションが高い管理人です。今日もまだ仕事が…

弟が兄を溺愛しているわけで、

それでもってもう一生懸命に可哀そうな兄を支えようとしているのですが、空回って兄が余計に大変なことになっている公式が愛しい某兄弟のSSなんぞをちみちみ書きつつ、今日もまだ仕事中で休憩中です。今日のノルマまであとひといき。兄は兄で、基本的には余…

兄弟もしくは先輩後輩に激しく萌えるわけで。

そんな私的黄金CPが揃っている全くの新ジャンルにはまりました。 てなわけですっかりクッキーに忘れられつつ2ヶ月以上ぶり?の管理人ですいや管理人じゃない管理できてないよ夏コミまでには…トップとかオフラインとか更新…したいなあ…! 今年度の目標は内部…

WBCありがとうございました! …と変態の有用性についての一考察

2月は先の更新以来公私ともにのっぴきならない状況が続き、比喩なしに「我が家に帰れない」ので120キロ離れた実家から出勤したりとかしてました(笑)。いやかっこ笑じゃなくてね!食べなくても人はある程度生きられるけど寝ないと死ぬよね!そしてそんな状況…

今年もよろしくお願いします ※2月です。

バイオハザード真っ盛りの中インフルどころか風邪さえひかない不死身の女と職場ではドン引かれてますがでも皆さん私まで倒れたら困るでしょ?他ならともかく私のポジションの代役とか嫌でしょ?だから引かないでください大丈夫元気です心配しないでくださいm…

本年はたいへんお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。 年内最後の更新です。思い立ったら吉日な管理人、WBC出場に向けてあとはサークルカットを書いて送るのみのところまでやってまいりました。いやどうかなー。アニメ二期決まったから出る人増えそうですよね?うっかり締め切っ…

ソートやってみた

リプレイ総合キャラソート…! http://wheathercat.web.fc2.com/replaypcsort.htm …まあある程度結果は分かってたんですが、HT&Tとかロードス入ってたら、ティエルやオーディアさん、ルースン辺りが結果ひっくり返してた気がします。でも一位は不動かな〜。途…

やはり隊長はかっこいい件について。

機動旅団八福神 10巻 (BEAM COMIX)作者: 福島聡出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2009/12/16メディア: コミック購入: 1人 クリック: 57回この商品を含むブログ (25件) を見るそしてこの記事書いてる時点でまだ画像が登録されていない件について…!!…