2011-01-01から1年間の記事一覧

冬コミ、なう…!

トップのC80て何だよC81だよなう…!な管理人ですご無沙汰です。 今回はテニスの王子様スペースにおりまして。 素でバカじゃないですかと上司に突っ込んでしまう勢いで仕事が死に体な中今後の予定は一切つきませんが小春ちゃんは本当に可愛いしかっこいいしこ…

取り急ぎ

コミケ終了…と、これを書いている時点では終了まで一時間強を残しているわけですが、一足早く外地に帰ります。暑い中スペースへ立ち寄って下さりありがとうございました。 初めて再録などしてみたARクリス本が完売し、NW無料配布も私がスペースに戻った時に…

さあコミケ!

微妙 12日(金) 西地区あ−57b 新刊 『彼女の考察』 DXトワイライト二次漫画・主人公パーティーALL『ロナの「あとでたっぷりかわいがってやろう」のエロさにおののいて作ったけど別に18禁じゃないよ。』 NW二次漫画・魔王と冥魔 ※無料配布 既刊 『樹氷』『兄、帰る』DX二次…

完成!

仕事の都合で、明日早朝には出発です。コスプレ小物、うっかり買い忘れてた綿を明日入手したら完成…… ていうか電源不要スペースでどれ程ネタ元が分かって貰えるのか。 ホントは併せが必須に近い気がするキャラなので、『手先が器用』設定からせめてパートナ…

フィンだけ描いたわけでは…決して…!

前記も後記も書かなくなって久しいものの、人様の前記後記が大好きなのは相変わらず。 何書けばいいのか分からなくて今回もすっぱりありません。

今回うっかりコスプレしてます。 あと入稿しました。 フィンたくさん描けて楽しかったわー…至福…ナーシアのドラマCD聴いて、アンソン×ナーシア描きたくなりましたが、 …コピー本どうするかは、コスプレ小物をどこまで自作するかにかかります。 おおお…

入稿しつつ札幌公演行って参りましたー。

やっと汗ばむ陽気です。 日本猛暑?しらんな…北海道はやはし異国なのか…汗ばむと原稿が困りモノですが、ある程度暑くなんないと一部仕事が停滞するからなんとも。 そして結局メインの本はDXになりそうです。フィンが…かきたくて…

夏コミの話

夏コミ当選しました。 1日目西2あ‐57bで、NWベル様…というか魔王萌えーな本と、できれば…できれば!新刊も出て今たぎっているDXトワイライトのオールキャラ本を出したいところです。