2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

…ひー……

これだけ書いたら持ち帰り仕事に戻ります。 管理人の本名で検索かけると、なんだかけっこう有名な人がいるらしくばらばらーとヒットするのですがもちろん管理人本人の情報など載っていないぜあはははは。ていうか男がほとんどだなーまあそういう名前だしなー…

どうにか

父上から譲りうけたえむいータンに、仕事&趣味に必須なソフトやらなにやらを入れ&修正終わりました。まだいまいち手元に馴染みませんが…まあ、あんまりいじって調子悪くなっても困るので最低限の作業ができればいいか、と。ひっさびさにDOSとか触ったよ…

「もう私、攻めでいいよ…」

クイーン姉さんに深夜のファミレスでくだ巻いてた管理人です朝あまりに眠かったので、休日出勤は明日にして西浦DJCD聞いてから研究会に顔出しただけのまったり休日。最近研究会で発言するときは笑いを取らなきゃいけない!…と…別にそう思ってしゃべって…

・・・いや、うん・・・いいんだけどさ・・・

…子どもって学校休めることを喜ぶもんだと、自分が学生の頃は思ってたんだが……うん、まあ、そんなに行きたいなら行きたいに越したことは無いわな……。…うん…いいんだいいことだ…。仕事順調です。も、もっとクールダウンしようぜ皆…! さてさて、昨日もせいた…

はじめてのせいたい(?)〜トランさんありがとう〜

友人「…きらちゃん、どっか体調悪いの?」 管理人「…や。内臓は元気です」 友人「?…外側が元気じゃない、と?」 管理人「外?外…外と中の間というか……骨?筋?…どうも寝違えたとみえて、ぶっちゃけ右半身が動かないんだ」 しかも朝から一日でどう考えても悪…

ホット☆スタート

長々と休んでたのでしばらくボケボケしそうだなーと思っていたのですが。 甘くない…甘くないよさすがだよmy職場……!!伝家の宝刀「それ私やっときましょうか私やっても問題ないスよね私やりますねGO!(←対象は己な命令形)」が飛び出して駆けずり回りの…

長生きするなら南下が必要です。

母「合言葉は!?ジョニー!」 弟「デップス!」 父「うるせぇしつこいわぁ!!!(げしッ)」 朝っぱらから父に蹴られる弟を脳裏に焼きつけ、実家を出て大阪経由でアパートに戻ってきた管理人です。前回に引き続きこんなこと書いてると父がまるで暴力親父の…

ジョニーが一匹、ジョニーが二匹…

コピー本無事完成。なんと40Pだ…。コピー本のページ数って、今どんくらいが相場なんだろう…。別にいいんですけど製本がネ…?インテックスは何冊くらい持っていけばよいのかも分からず、他のイベントにも持っていきたいなーといういきおいで多めに作ったの…

こびとが・・・

こびとづかん (cub label)作者: なばたとしたか出版社/メーカー: 長崎出版発売日: 2006/05/01メディア: 大型本購入: 9人 クリック: 133回この商品を含むブログ (50件) を見る なんてものを勧めるんだ怖いよ乙女(仮)!! 執拗に送られてくるこびと情報のど…

ヒョウ柄というかピンクパンs…

けったいな色の部屋着のまま犬の散歩に行ってしまいました管理人です。…ヒョウならヒョウで大人しく黄色ければよいものを。ルージュ本はいろいろと考えてコピー本に。オフに間に合わそうとすると今の速度だと漫画はともかく小説があがらなくて話が尻切れる。…

ん?と思ったらツッコミましょう。

あけましておめでとうございます冬コミ後実家入りした管理人、犬をからかいすぎて母に後頭部を張り倒され弟を追い詰めすぎて土下座されパソコンは壊れヘキサゴン観てて上地くんはかわいいなぁと萌え父と飲みすぎて母が怖かったりしますが元気です。 …。 …………