2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出血大サービス(比喩ではない)

日曜に39度近い熱を出した割りにインフルエンザではなく、なーんだ良かったと翌日ホイホイ出勤→阿呆か熱出てすぐは検査意味無いんだぜと周囲に怒られ再検査のため早退→…とゆーか、なんかまた熱…上がったよーな…→39度Overにヒイと呻いて看護士さんにひかれる→…

今月のふぃあ通

よもやチワワに萌える日が来ようとは……!み、身もだえたぞ〜!!伊藤さん素敵だなー私もチョコ上げたいー(笑<今月のふぃあ通…………そーいや忘れてたんですが、バレンタインね。うん。バレンタイン。 …手ずから焼き菓子を作らなくなったのは昨年からでしたが…

ニヤニヤが止まらない

職場は相変わらずミギャーなことになっていますが、管理人の通常業務はかつて無い手応えの進行っぷりで、正直ニヤニヤが止まりません。怪しいからこらえるけど(笑)!感覚としてはモモカンの赤くなってぶるぶるーっていうアレに近い。今日なんかずっと笑顔でい…

本当にやった怖い話

まあ怖い話なんて周囲にあふれかえっていて、物理的理論的な解決策だけでは事態が悪くなる一方なのでもうコレ憑かれんじゃねーかと上司が真顔でお祓いの必要性を示唆したりする怖い職場に日々おるわけですが。 職場の話は怖すぎてネタにもならないので別の怖…

トップをバレンタイン仕様、ナイトウィザードのリンカちゃんと月代さんに。リンカのリンが変換出ないー。 月代さんは本当ギャルにもてまくりですが、鈍いというより不器用過ぎて上手くラブに発展できてないあたりが可愛いな〜。バレンタインは知ってるけどよ…

兎は知らんが

人間は淋しいと死ぬ気がするな、と思う週末です。今週いろいろありすぎてシナプス焼き切れそうだったとどめに、今日もなんだかわや(北海道弁で大変とか目茶苦茶とかそんな意。) 今職場にいて夜中ですが人たくさんいてなんか癒される。帰ったら一人になるか…

久々に日曜朝テレビを観てみたらば

目覚しかけてなかったら、目が開いたのが7時ちょい。今日は図書館行く以外何もしないぞーと決めていたのでサテ2度寝するかお茶でもいれるか…とごろごろしていてふと気付く。HEROタイムがそろそろ最終回&新番組じゃなかったか?今期はキャラ萌えはしたもの…

たぶん

ナイトウィザード THE ANIMATION VOL.2 【初回限定版】 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2008/01/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 26回この商品を含むブログ (13件) を見る オーディオコメンタリーが二種類ついてる辺りで3…