2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

弾き語ってます。

おかしい、まだ忙しい。とりあえず日ハムVS中日は職場でラジオ観戦な管理人です。迫ってきたピアノ弾き任務が終われば、今度こそ12月までは余裕ができるはずなんですが。 というか。 ピアノ。弾くのはいい。楽譜無いから勝手にどうにか弾くのもまあいい。…

11月が待ちきれない

花の名アーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (151件) を見るメーデーアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリ…

HE☆N☆TA☆Iと電車と陳列罪と脛毛と。

もう今年はきっとHE☆N☆TA☆Iづいているんだと思うんですが、無視できる辺りは無視でいいけど視界に入ってくるのはどうにもなぁ…。 というわけで気持ちよく燃え尽き症候群を楽しんでいた本日、2HE☆N☆TA☆I(←単位)に遭遇。とりあえず陳列してても…

24時間闘えますか。

結論:1日2日ならなんとかなるが、続くと死ねる。 …と、ゆーわけで… 終わったーーーー!!! ここ半年、さかのぼれば計画自体は実は2年前から進められていた仕事が完結しました!いやー今週一週間のラストスパートは凄かった。タイトルは流石に誇張しまし…

上には上がいる。

私程度で忙しい忙しいとわーわー言うのはおこがましい(多少用法違う気がしますが)と心底痛感する鉄人会議現場。大人のマジ切れバトル(ゴングが聞こえた)なんて久々に見ました。みんな疲れてるから喧嘩っ早い。「きらさん、寝袋持参でしょ?」とか上司に言わ…

ボーーーーブ!!!

髪を切ったらうっかり思っていたよりも切られてしまったものの、ああそういえば事前に「ボブにしますか」と訊かれて頷いたじゃないか自分。案外短かったよボブ。シルエットで私と気付かれないような変化を遂げましたボブ。ボブっていうとどうしても某最後の…

佃煮とか作ってる場合ではない。

いやそのえっと、そのうちマジでうちに遊びに来ませんか桐也さん…(私信返し)!おおふりだけとは言わず、デ、デジアドも……(笑)!! さてさて。 やっと本日差し迫った仕事抱えず(こんなときこそ先の仕事前倒ししたいんだが、今回の大仕事に限ってはできないん…

あの、ちょっ…

うっかり職場に独りきりな管理人が携帯から書き込んでますよ。なんかもういろいろタイミングが悪すぎる。私がどんだけ要領の良い仕事できる人間でも、日付変わる前に終われる気がしない…(微笑)。今は8時ー目標は今日中の退勤ー(笑)!…いや日付越すのは…