2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

40代前半のおじさんと話せるだけで幸せになれる今日この頃。

キャラ萌えって恐ろしい…というかそもそも三次元のおじさんに余裕でキュンキュンできる管理人なんですけどね! 本日職場も違うのに今現在4本も仕事でタッグ組んでる方が片桐さんと同年齢だと偶然知り、俄然テンションが上がった管理人ですこんにちは。40…

三組オンリーについて(最終)

主催から謝罪文他の郵便物が届きました。 三組オンリーについて、当サークルとしての全ての活動を終了致します。 思うところは多々ありますが、ただ言えることは、同人活動もおお振りも沖君も西広先生も、変わらずに大好きです。 いっそがしーいと呻きながら…

ブレーカーが

落ちたんで、仕事切り上げ帰宅。明日も明後日も仕事なんで今日くらいは早めに寝ときます。18時間労働とか正直週一が限界なんで目の前チカチカしてるんだ今日は帰りたかったブレーカーありがとう!で、主催からは音沙汰無いわけですが。 明日仕事はけたら手紙…

スプラッター。

夕暮れの中で外仕事中「熊が獲れたぞー」…は?と血が滴る軽トラ荷台に寄ってみれば熊でした。今年は人里にヒグマ出過ぎな北海道ですが、「俺、この前国道で親子連れ轢くとこだった」出 過 ぎ だ …!!ていうか間近で見ると、体も爪も心底でかい。ツキノワに…