2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

え、あ、…そうか天玄武…

遙かなる時空の中で4 トレジャーBOX出版社/メーカー: コーエー発売日: 2008/06/19メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (21件) を見る こっちも買っちゃういきおいです(笑)。サクラ?の二の舞ー。初めから特典付いたの買っとけよ、という。天然石とかに…

なせば成るという言葉は好きではないのですが、

成りました(笑)。←週末 野球長引いたせいで研究会には行けませんでしたが、あとは全部こなした!以下、戦利品です。NWのDVDもう出てるんでしたか。見つからなかったから通販かなー…エア・ギア(21) (講談社コミックス)作者: 大暮維人出版社/メーカー: 講談社…

宣言すると引けなくなるよね!!

今週末からバリバリと本格的に原稿モードに入るぞーと、お持ち帰り仕事とか休日出勤無くせるように進行調整とかしてた…んですが。 上司「きらさん、時間できたらちょっと来て」 管理人「…ナンデショウカー…」 まあそんなもんだ。今週末もバリバリ働くけって…

元気、元気!

忙しい中でも人と遊ぶ予定をぽこぽこ突っ込んだり、企画したり、会おうねーって語ったりしてるとモチベーション上がりますよね。遅ればせながら住所はっきり知ってる友人や、同業者に引っ越し通知を送ったら、親しいところ、ホントに意外なところ、いろいろ…

隠す気は無いが事実とは相反する

ランスを馬と勘違いしてました桐也さん(笑)!馬欲しいとか、なんと豪気な人なんだ、と(笑)。私はノイじゃないならカジキマグロがいいです(笑)。 勤務時間も過ぎてまったりと仕事してる時に、職場上空を轟音とともに何かが通過していきました。基本航空…

健康不健康!

ホームセンターに行ったら体重計が安かったので買ってみました。年に数回しか量らないのもどうかと思い…というか、どうにも最近体力が落ちている気がして、体脂肪率も筋肉率もはかれる奴が安売りしてたので、買うなら今だ!と。 何度かここでも書いてますが…

こ…うしん…

した…! 相変わらず忙しさには火が付いており、先日は遅くまで一人で職場に残ってたら久々に心底恐ろしい目にあうなどの日々ですが、とりあえず万年バレンタインはまずかろうな(笑)とトップ変更です。改装後初めてかもしれないオリジナル。TRPGで使ってたNPC…

やべー音也がかっこいー。

思わず花井キャプな日曜朝。おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2008/05/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 63回この商品を含むブログ (24件) を見る 買ってきま…

あるぇー?

近所のおばあちゃん「…あの子誰だい?」 近所のおじいちゃん「きっとあれだよ、六年生の転校生だよ」 近所のおばちゃん「へぇ。あの子がねぇ…」 あの子です管理人です27歳です…そりゃその任務は小学生に紛れ込むことだったんだが……(晴れやかに笑って)! あち…