2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

べ…べりーめりーくりすますー…

昨日、同僚(人妻)と2人深夜近くまで残って仕事してたんですが、そこに帰ったはずの同僚2が荷物抱えて颯爽と登場。 同僚2「どうせきらさんのことだから、クリスマスなんてしてないんでしょ?はい、これ」 そして手渡された手作りケーキとクリスマスディ…

べりーめりーくりすますー。

幻想水滸伝ティアクライス出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント発売日: 2008/12/18メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 42回この商品を含むブログ (97件) を見る ゲームに夢中ですっかり忘れてた。 …まあ私らしいといえば私らしい上に、…

お…おおおおおお…

入れたばっかりのフォトショ@なんか新しいバージョンが心底手になじまなくて、PCひっくり返しかけたところでやっと作業終了…あ、トップの竹岩(こっちは息抜き…癒された…)じゃなくて、実家から頼まれてた絵の方ですが。イライラが半端ないので、メールの返信…

ヘビーローテどころの騒ぎではない…がしかし。

Darlin’アーティスト: GRANRODEO,谷山紀章,飯塚昌明出版社/メーカー: ランティス発売日: 2008/12/10メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (10件) を見る 車中でずっと聞いてるのでもう頭の中がきーやんでいっぱい(笑)。新曲含め、三曲ともいいん…

アルコール消毒、完了ッ!

旅疲れてるけど超元気。アルコール凄い。 てなわけで、職員旅行行ってきましたー。日本酒もうまかったけど梅酒が美味で「梅酒とかどういうことだ。それはデザートだ!」と怒る上司をかいくぐり舌鼓。度数の割に飲みやすくて実は危険なんですけどね、梅酒。あ…

凪です。

とりあえずの激務期間が過ぎ去り、…まあ定時に帰りたいとか家で仕事したくないとか贅沢は言えないわけですが、とりあえず重荷は取れて精神的に凪がおとずれております。 そして凪過ぎて頭がわいたか、とんでもないケアレスミス連発の今週。あ、ありえなーい……

おわつたー

現場では緊張しないのがチャーム☆ポイントな管理人です。ごめんなさい昨年に比べたら観客数桁2つ少ない舞台とはいえ真面目な舞台でネタに走ってごめんなさい笑いを取ること重視しててごめんなさい。てなわけで、無事に忙しい期間脱却しました。あと、ゲーム…

そろそろ倒れそうだと周囲から心配されてますが、

大丈夫。前の職場、日付け跨いで職場にいたから(そしてお家でさらに仕事してたから。)。今はまだとりあえず日付変わる前に帰ってます大丈夫(笑)。 歯医者の件、同僚におススメ聞いたら満場一致で隣町に良い医師がいると教えてもらえました。 同僚1「隣町の○…

本日の息抜き。

重要度では劣るものの、専門分野の楽しい仕事を優先して片付けてみました。楽しかったので、これから重要だけど気が乗らない方も頑張り…ま………… …あと二日で忙しさ終了! しかし昨日、ここ書いた後で夕食までお腹ごまかすためにキャラメル食べてたら、なんか…

そんな気はしてた。

この土地、本当に地デジ受信できないみたいですぜ弧姫嬢。 山間かつ、地形が云々…確にアナログ放送すら普通には受信できず、普通でない手段の維持費がっこうとられる土地であり… まあアナログ終了までには、どうにか対応策が出ていると信じたい。私はテレビ…

叩き壊しそうです。

衝動買いした可愛い目覚まし時計が予想以上に煩く、たぶんそのうち漫画のように叩き壊すと思います。アラーム音は高笑いor怒鳴り声。…まあ、確実に目はさめるという…… 仕事ラッシュは今週末でいったん〆!とはいってもまだ休日出勤は続きますが、たぶん今週…