2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ライトセイバー後日談

駐在さん「いやー、この前はご協力助かりましたー」 管理人「あははー。いえいえ、そんなたいしたことは」 駐在さん「…というか…随分手慣れてましたが、ここ来る前のお仕事ってもしかして、そ う い っ た …」 も し か し ま せ ん…!! 駐在さん超真顔だった…

ライトセイバー

やっとこネットに繋げそうな管理人ですが今週末も仕事びっちりだ…いつ設定しようかなー…先週末は仕事絡みなれど大半趣味で少年野球観戦とか行きましたが(おんもしろかったー)、そろそろ一日休みの日が欲しいものです。 さて今日も今日とてとっぷり夜が更け…

お休みは自己申告!

転勤したてのとき、偉い人が言いました。 「余暇を捧げて下さい」 このご時世に凄いことゆーなーとぼんやり聞いてた四月はじめの記憶。 …………捧げるも何も、休むぜ!と自己申告しなきゃ休日朝っぱらから仕事がやってくることを悟った四月半ばです管理人DEATH…

熊が出たぞー(平淡な声で)

週末、1番近くのコンビニ及びスーパーまでチャリで行ってみたら1時間かかった管理人です。ATM付きのコンビニまではさらに30分かな。雪解け明けで体鈍ってるので、リハビリしたら1時間は切れそうです。週末にトレーニング兼一週間分の買い出しが定番か…

引越しでネット使えなくなる前にアップしたかった絵。結局無理でしたーしばらくバレンタイン(笑)!今日は新しい任地で初サムズアップを決めてみました管理人です!ウインクも付けてみた。まあ元気に異動ライフを楽しんでるわけですが、初っ端からツッコミ…