2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おおきく振りかぶってオンリーイベント「class−3」について

振りジャンル者じゃないなりの情報網で知ったところによると今月末までに処理が終了するとされていた三組オンリーですが、31日18時を回った今現在、主催からのメールその他での連絡は一切来ておりません。返金処理がある以上、現時点で、主催にはイベン…

うっかり道を踏みはず……

ぱちぱちありがとうございます! >>22日拍手の方 ちょ、ま、フィン好きな方ですかッ!?うわーうわーどうしようフィンいいですよねかっこ可愛いですよねどうしよう(お前がな!)!細かな感想までありがとうございました〜。DXは大好きな分、二次創作であま…

110番か否かを真剣に悩んだ深夜の話とコミケThanks話

東京ではありがとうございました!東京より田舎が物騒でした(後述)。 いろいろぱちぱちもありがとうございます。 >>16日拍手の方 あわわ、いえいえこちらこそ、三組本を探しに遥か東へ旅立っていて申し訳ありませんでした…!間違えてはいけない人物と間違え…

コミケ!

チャリンコから生還、コミケ中です。 今年は涼しいね。

目論み大はずれ(´∀`)!

まさかアップダウン皆無な海岸線でかっとばせないとは思わなんだ…!! …日付変わって11日に宿に着いた件(笑)。いや体暖まったみたいでまだまだ走れるくらい元気なんですが(笑)、単なるドライバーズハイの可能性がな…まあしかし、どう考えても半径数キロ圏…

チャリンコ中!

今夏の新刊は、年齢制限かからないよーに気を付けながらギャルだらけの風呂漫画ですよ、と(笑)。本日走行距離180キロ。…はいいとして、三年ぶりの泊付きチャリンコ旅、己の鈍りっぷりに唖然なんだぜ…!!車って罪悪だなー…やはし1日十キロは走ってないと時…

JAF、大事!

実家発でチャリンコ旅行しようと里帰り出発したら車のタイヤがパンクしました管理人ですよ…! チャリのタイヤならどうにでも直せるけど車はな…8ミリレンチじゃな…てなわけで。 JAF、大事(笑)!至れり尽くせりで只今タイヤ屋さんです。あそこまで世話焼いて貰…

元気!

拍手ぱちぱちありがとうございます。>>7月26日の方へ 夏コミについてですが、結論から…3組本搬入予定はありません。オンリー開催、というか1か月前の段階で当サークルの当落がわからなかった時点でオフ入稿断念→1週間前に現地入りも断念、この時点で原…