2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眼球はバンバン触れます

眼球はバンバン躊躇いなしに触れても、練習時に全然コンタクトはがれてくれなくて、眼科のおねーさんにたいそう迷惑をかけましたorz コツ…コツがわからん…。帰ってきて剥がすときに左手でやってみたらつるっといきましたがしかし私は右利きなのでできれば右…

Do not …というか寧ろ Can not!!

前回のなんちやって英会話を本日も繰り広げたわけですよ。 『きら、きら!早起きするようになった?釣りだよ!釣りに行かなきゃだよ!』 『…早起きはしてない』 『まだしてないの?!』 『してない―――――』…というか…寧ろ…寧ろて英語でなんだまあいいや寧ろ『…

なんか疲れたなーと思ったら

先週はまるまる一週間毎日中途半端に出張してました。そりゃ疲れる。 その出張中になんかいろいろありまして、今の職場における自分の立ち位置や足りてない技能と求められてる空気作り、そして職場内全体の課題について考えさせられる週でした。人生常に過渡…

生ぬるい気持ちになる時ー

教えてもらってたけど実際には一度も「その時」を見たことがない場所にて、本気で捕らわれてるネズミを見た時ー。……本日出張の帰り道、会議に間に合わせるために管理人もそこそことばしてる時でした……秋の青空にパコパコ奇麗な赤ランプー。気をつけよう…。 …

めのまえのにんじん

>>>竹岩スキーな方 拍手ありがとうございますー。いいですよね竹岩!私もたまに竹岩であちこちに検索かけてます(笑)! その他、反応しておりませんでしたが、幾度かのぱちぱちありがとうございます。ハーメルンのバイオリン弾き ~シェルクンチク~ 1 (ヤング…

コンビニで噴いた

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/05/29メディア: コミック購入: 6人 クリック: 312回この商品を含むブログ (1094件) を見るアニメの根岸くんはだいさく先生なんですね…!!凄い観たい…

そりゃ仕事は仕事なんですよ!

おとなもこどもも、おばーちゃんも! …というわけでデモンストレートはにぎわいつつ無事終了。しかも毎年ブースの混雑がひどくててんやわんやなんですが、今年はずいぶん余裕があってお客さんひとりひとりとゆるりと交流できました。ブースリーダー「そのた…