2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いた  出た  いたのか……

異動初日に「この人…同類なんじゃ…」と思っていた同僚がやっぱり同類でした。いたよオタク…この若者がいないまちにもオタクがいたよ…絶滅していなかったよ…。しかし互いに自分がオタクだと明かしあったわけではないので、80年代ラブコメの如く腹の探り合いと…

母に本気口調で「馬鹿娘が…!!!」と言わせてしまった27歳娘話。

仕事に、私以外誰もわからんようなネタを仕込むのはちょっとした息抜きなわけで、今回の大仕事でも「大首領」をキーワードにしてみて一人で喜んでいるわけですが、できれば偶然誰かが「だいしゅりょう〜」と気の抜けた声で言ってくれたらさらに嬉しい管理人…

Gの衝撃

拍手、ありがたく全部見ています。DX拍手もザムナナ拍手もありがとうございました…!! 五月病絶賛開催中で心も体もガタガタでしたが、昨日ふとした時に「管理人=笑顔」という評価をもらえて五月病ってる場合じゃないなあと頭を掻いてる次第です。周囲全員大…

ビタミンカラーというよりヒーローカラー。そしてジャベリン。

引越し前後から滞っていた通販処理終了しました。問い合わせメールに返信が無い方、または為替を送った方で今週中に本が届かなかった方はお手数ですがご連絡ください。 今日はアクティブな恰好が求められるぞ、と真赤なジャージ(模様は黒線のみ)・鮮やかな黄…

はじけて まざれ!!!

同僚「…そういえば、昨日隣町の人に会った時に言われたんだけど、『そっちに来た若い人、すっごい酒豪なんでしょ?噂になってるよー』って…(←同情の視線)」 噂流した奴、ちょっと体育館の裏に来い。 わっけわかんないよどうして隣町だよ(笑)!自分のまちの人間…