2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ホントに私異動なのか。

先日、職場の送別会でした。異動する人間はそれぞれ何かしらの関わりがある人間から花束と一言を貰ったわけですが、 同僚「プチオタクな僕から、本物の超オタクなきらさんに捧げます!!」 管理人「でかい声で何言うんですかこの人は!?私はたしかにオタク…

キャンペーンいつまでだ!

むやみやたらにポジティブなきらさんをネガティブにしてやるキャンペーン続行中です。あんたら何故そんなに私を泣かせたい。ゲラゲラ笑いっぱなしの人間泣かしたいとかそれはただのSといいませんか。うちの職場皆Sか。……残念だったな、私もSなんだ…(遠い…

不死鳥は…

不死鳥は、炎の中から蘇るッ!! 〜勇者王ガオガイガーより〜 そんなわけで気分は完全にJな管理人です!ちょ、もう何がなんだか分からない! 前回の日記直後に裏ルート(苦笑:まあ若造なりにいくつか情報網くらい持ってるという…)で、己の人事についてな…

BeLoved!

なんかもう周囲に恵まれすぎてていい目にあいすぎてて最近やたら涙脆い。日々泣きそう。いや泣かんのだがな。仕事中だしな。…という話を昨日週半ばだけど肉食べよう肉!と共に焼肉屋に繰り出した同業者の友人に話したら、力強い同意が返ってきました管理人で…

確かにドMの人は大好きです。

占ってみたよ。 …女神様はドSとゆーことでFA?日曜朝は唯一テレビをつける日です。轟音じゃー観て牙流しながらシャワー浴びてプリティでキュアキュア観ながらご飯食べて鬼太郎観ながら化粧して、矢尾さんの為に既に話が分からない海賊アニメ(←今ここ)。…

全部分かったら管理人と握手

HUNTER×HUNTERの表紙に惹かれてジャンプ手にとったらテニプリ最終回でした。球あんなになってて試合成立するのかテニス。と一瞬瞑目したものの、まあ分身したりリズムに乗ったり客席まで吹っ飛んだりなんか光ってみたりとやりたい放題やっておいて今更ボール…

………金ダライ6ゾロで回避したとか(笑)

友人の挙式から黒夢縛りのカラオケのこととか、何から突っ込んで良いか解らない合コン計画の話とか(落ち着いてくださいマスター)、ちょ、嘘ハーメルン続編!?バイオリン小ッさ!とか、そのバトロワアニメ、実現したらめっちゃ見たいな…とか(キャストの絶妙…