2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

遊びに来てねー。

すっかり回復、昨日はバリっバリの肉体労働から地域親交ミニバレーボール大会に行ってきました管理人です。組み合わせの関係上なんと驚異のインターバルなし四 連 戦 …!!同僚「もう今日は全員ボロボロだからー、トーナメントだしさっさと負けて温泉行くよ…

さて、闘病記なわけだが。…と、追記

三泊コミケ旅行中まんべん無く人に構い倒してもらい(当初オンリーロンリーグローリー夜もあるかと思いきやそんなことなかった感謝)、日曜深夜にホクホクと帰宅。スペシャルサンクス雑記を書くぞーと息巻いていたのが、今週月曜のことだったと記憶しておりま…

こーみーけー

濃い帰郷から我が家に帰ってきました管理人です。濃かった濃かった。なにせ実家が要塞化を進めていた。母は父を犬と同じ方法でしつけようとしていた。父は順応していた。弟が本格的なオタクになっていた。が、元がスポーツマンなので、ムキムキ眼鏡オタクと…

コロンブスの卵(いや違うか?)

先日の体調崩しで、仕事の遅延よりもタイミング外して連携崩れたのがなにより痛い管理人です。アッチャー参った動けない〜ちっさいまちはちっさいが故に、前の職場と違って連携プレイが多いから一人じゃ本決定できないしー…と、とりあえず今日一日かかって練った…

実験結果

管理人は寝るだけなら達人級です。大雑把この上なく嘘じゃなく立ったまま寝られます。趣味の自転車旅行の最中とか平気で道端で寝られます。ただ、人の気配がする場所ではそれがどんな気を許してる人間でも熟睡はしないので(弟と二人部屋だったし、血のつなが…

あと3日…!! …と、追記

>飯田さま お気づかいありがとうございますー。どうにか快方には向かいつつ…ウィルス…なるほど…こ、心得ておきます…! ところで、咳が辛くて明け方まで安眠できないのに6時には起きないと仕事にならない土日も無い週間から脱出まであと3日ーーー!!そし…