2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

格闘ゲームばとん

なんかS氏のところから貰いました。格ゲーもしばらくやってないなー…。ジャス学くらいアホなのがまたやりたいです。とりあえずアーケードBASARAに期待。ルール これは理想の格闘ゲームのキャラクターを作るバトンではありません。 あくまであなたが格闘ゲー…

おおふり流しっぱでお仕事中で休憩中。

管理人「…もーちょい残って片付ける気でしたが、今唐突に思い出したことがあるので持って帰ります…」 先輩「え、何?」 管理人「………朝急いでて…味噌汁…出しっぱでした…」 先輩「!……い、いや、この時期なら半日くらいは」 管理人「………昨日の夜作って…冷める…

どうやらレの付く新キャラの彼がツボったようです。

おおお。ルージュ4巻読み返すたびに愛しいんですけど王子の新キャラ…!!4巻の活躍そのものよりも、寧ろその後の彼の生き様を想像して背筋ゾクゾク。アルテアとの話がガンガン浮かぶなれど、今ガンガン書いて更新するのは「テスト前にマンガ描きたくなって…

古典は寛大だ。

バレエなどという雅なものを鑑賞してきました。ただし仕事から真っ直ぐ行ったため、化粧こそバッチだったものの服装が「機動性重視」(笑)。…いいよ、そういう格好の小学生男子も何人かいたから…!!←いいのか…? 久々にでかい舞台を観ましたが、や、綺麗で…

アニバーサリー(笑)!

昔サークル組んでたけどすっかり同人からは足を洗ったかと思ってた相棒から先日うちから持ってったゲームの二次創作サイト創ったとかいうメールが深夜に届きましたHNも新装ですよ弧姫ちゃん(笑:一息に読みましょう)!!しかも大阪のルージュプチオンリ…

セクハラ☆ガイドライン

何せ初めての職場が昼のお仕事のはずなのに何故かひっきりなしに放送禁止用語が飛び交う空間だったので、そこで「逆セクハラ☆きらちゃん」の称号(名誉のために言っておくと私は応戦しかしていません:笑)をいただいてしまったような管理人はたぶんかなりセ…

アクション!

夢の国の住人だって人間だもの(笑)!…というわけで、プルートさんが切れました。(動画) 無表情で怖いよ住人! 昨日倒れこんできた己の自転車に左足を挟まれ負傷、今日の肉体労働では相棒に迷惑かけまくったわけですが、自転車こぐ時には足首動かさないので…

ルージュ発売日は修羅場ってる…

北海道の端っこに住んでるので、本は基本的に発売日には手に入らないわけで、発売日に確実に入荷している本屋もまあ一軒知ってるわけですが、ちょっと遠いものの24時まであいてる本屋なわけですが、……20日って……ひ…日付変わる前に帰れるのか…? ふぃあ通…

リアル4コマ漫画…!!

今日は1日休日の予定でしたが、昨日の午前中は結局だらだらーっと過ごしてしまったので(午後は濃ゆーい研修会に参加してました)これではいかんとフィールドワークに繰り出しました。仕事で使う資料写真撮りに、MTBで山道へGOGO。…山道だから一応パ…

「きらさん、原稿出したー?」

「こっち、まだなんだよ」と言う同僚に「私は昨日23時前には提出したZE☆」と胸を張りつつも、こんなに分かりやすい五十歩百歩もそうないよなぁと遠い目。清く生きますごめんなさい。 久々に仕事中に涙腺が決壊しかけ、久々に女性ホルモンに殺意を覚えた…

前科1犯〜汚れちまった悲しみに〜

管理人「…という経緯で依頼があったこの原稿、実は締め切りが今日なんですが………今日って、日付変わるまでは今日って解釈でいいんですよね…?」 先輩「もちろんだとも!(超サムズアップ)」 管理人「うわ力強ッ!!頑張って23時59分までには送ります!……

田島を見習え……!!(下品ネタ注意)

ここしばらく、定期的にHENTAIさんから電話が来ます。主に休日日中。切ったら切ったでしつこく鳴るし、職業柄非通知の番号でも電話取らないわけにいかないしで、どうせ勝手に盛り上がって終わるので(…それもなんだかな…)勝手に達成(この表現)して切れるのを…

イカ……!!

連載当時はさらっと流していましたが、文庫落ちしたの読んだら凄い衝撃だった…地面いっぱいみっしりと詰まったイカ……(笑)アルシャードガイア リプレイ 神薙ぐ御剣 (ファミ通文庫)作者: 菊池たけし,F.E.A.R.,ぽぽるちゃ出版社/メーカー: エンターブレイン発…

BL話とまじめな話を書いて見る。(いやBLだっておおまじめなんだ

旧サークルの相棒におお振りDVDを刺客として放ったところ、長文感想と共に1週間で帰ってきましたよくこの短期間で観たね涼ちゃん…(笑)。「花井くんはいいやつ」とは目が高いですが、とりあえず次の邂逅の折には花井と田島についての表記に関して問い詰…

おお振り萌え末期。

「声出しぃーー!!」とか叫びながら花井キャプを感じて萌えている場合ではない(ホントにな!)。 ある時はピアノ弾き(あのソロパートの長さはこの先一生勘弁したいところDEATH…)、ある時は歌って踊れる振り付け師(「踊れる」と「上手く踊れる」は違います☆)…

うっかりしすぎだ…!!

外から更新できるようにブログはじめてみました管理人です。 夏コミではありがとうございました……!!本を手に取ってくださった方々から、スペースにお越しいただいた方々、管理人の訪問を受け止めてくださった方々(笑)まで、おかげで素敵な2日間でした。れ…