2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

前回日記の一件以来

後ろから指で、私の頭上に角を生やすのが周囲のブームです。地味に凹む。お、お前らなぁ、私がどんな思いで真剣に怒りを露にして、そのあとしばらく真剣に夢の中でうなされるまで凹んだと……!! そんな私のブームはニッコリ微笑んで「頭蓋骨、粉にして欲しい…

リミッター解除!全砲門開け!総員対ショック!カウントダウン…開始

原稿順調です。ミナリちゃん描くのはたのしーなー。 週末に、めったにやらないことですが、ああ…ここは全力で怒りをあらわにするところだなぁと確信したので、全力全開、見計らった最良のタイミングでリミットリリースしてみました。 結果、対象に絶大な効果…

空気読めないってこういう現象か…!

結局レディースデイにしばらく夜会議が入りっぱなしということで、普通の日の仕事帰りに行ってきました「ALWAYS-続・三丁目の夕日」! 月、火と仕事中ずっとこんちくしょうと涙堪えっぱなしで具合が悪かったので、思いっきり泣こうと思いまして(笑)。いや、…

フォア・ローゼスの味も吹っ飛びました。

金曜に、同期の友人達と夜の街へ出発。2軒目のカクテルバーでフォア・ローゼス・プラチナ(酒の名前ですよ)を発見し、「一気におっさんくさい場になった…」とこぞって呻かれつつもロックで楽しんだわけですよ。いや美味しかった。一杯目のカクテルがめちゃめ…