2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃぶ台返しは怒りとしては初級レベルでした(今日の学び)

はくしゅぱちぱちありがとうございます。あとはてなブログって、「コメントする」をクリックすると何人がどうやってこのブログに辿り着いたかが表示されるわけで、検索でたどり着いた方については検索ワードが表示されるわけで、 ……うちに来ても件の三組情報…

内臓にサボられつつ

元気です今日ひっさびさに内臓がサボり出しどうしようかと思いましたが元気です。元気なんだけど見た目死体のような色合いになったりするので周囲がパニック大丈夫死なない死なない。昨日結局20時間くらいぶっ通しで働いてたけど死んでない(うち30分くらいは…

まず、ひとつ。

>>拍手とメッセージ ぱちぱちたくさんありがとうございます。メッセージもいろいろありがとうございます。揃って暖かい気遣いのメッセージ、ありがたく頂戴いたしました。 私は結局振り者ではない都合上、他の3組者さんに連絡を取っていたわけでもなく、何…

さんくみオンリーについて

やたらと拍手ありがとうございます!さ、三組の件で気遣い的なものでしょうか…なんだろう、とにかくありがとうございます。 >>りぃ様 私もお会いしたかったです、トウヤさんからお噂(?)はかねがね…!残念ですが、私は今回現地に参りません…というか、↓の件…

関係者の皆様はトップで察してください

数日情報集めてみたら、見事なまでに錯綜しておらず、この一貫性はある意味凄いよなととりあえずリンク外すことでやんわりと当方の意思表明をしてみました。 受理系含む問い合わせ・意見メール返信は周囲同様止まってます。そろそろギリギリなので、宿泊先と…

職場、崩壊。

遅ればせながら、夏コミ当選してましたー。いつも通りのTRPGスペース、DXでとっているものの新刊はNWのベル様本予定です。冬に上月兄弟の薄暗いシリアス本を出すつもりで…余裕あったらそれを夏に繰り上げるつもりで……いたのですが…まあそれどころじゃなくな…