2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ボスケテー

ね…熱が下がらない…正確には上がったり下がったり上がったり下がったりー!解熱剤飲むほどではないが、〆終わって急ぎの仕事も無い職場に出向く気になるほど軽くもなく、仕方が無しに休みとって寝てます。一日単位の病休とか社会人なってから初めてとるなー……

効いてるのか副作用なのか

もういいかげん治りかけてから診療所で貰ってきた風邪薬。効いているのかいないのか、飲んだ直後からひどい時は半気絶な感じにブラックアウト、よくても頭しびれて動かなーいとなかなか重たい仕様でして、…でもまあのどの調子はよくなってるから効いてはいる…

死線はすぐそこにある

一週間発熱しつつ働いていた管理人です(管理人以外いじれない仕事真っ最中でした)。 週末はキャンプってた管理人です(管理人@責任者がいないと即中止でした)。 …代打がきかない仕事を与えてもらってるのは喜ぶべきところなれど、ぶっちゃけ死ぬかと思い…

まあそもそも始まりが「新しく来た人酒豪らしいよ」だったわけで

そこに「慣例クラッシャー」が加わったところで痛くもかゆくも…な……… …別に痛くもかゆくもないんだが、違う、違うんだ、トンデモ人事で誰一人として私を知らない土地に来たんだから、せめて最初の一年くらいはネコ被って大人しい控え目な人でいたかったんだ……

びっくりしたー…(IN車中)

Webラジオや新しいCDは専ら車中で聞く今日この頃。今月のふぃあ通はすごかった…。や、内容とか星を継がないものは普通だった。普通だったんですが、ちょ、新刊情報!!『ステージ・アキハバラ』、書き下ろしのPC一人目が大畑さんだと聞いた時点でうお…

ちょ待

さっき友人から楽しいメールが来たのでお礼と宣伝に聞いて聞いてーvとよっちんボイス贈ったら、そのお礼に本人のとんでもない萌えボイスが届いたという(笑)。ナンダコレー。ムッツリエロスってどんなジャンルだ(笑)!! 遙か4、面白いんだがやっぱり女の子…

ありがたい話。

昨日の日記はまあ要するに、何もする気が起きなかった週だったということです辛うじて原稿はやっていた…かな、という。今月末で1回仕事も閉まるので、まとめのこの時期に気を抜くのはまずいのですが。遅ればせながらなんとか復活、今週はがんばります。押忍…

ダメ大人!

万歳万歳!…ともろ手をあげたいくらいダメダメな一週間でしたともさ!そして今現在は食当たり(であると思われる)で軽く立てません…。もうこうなればダメ一週間に続くダメ週末として転がってていい気がしますがダメとはいえ曲がりなりにも社会人、仕事…仕事し…

たーなーばーたー

管理人の郷里の七夕は「ちみっこが手作りカンテラ持って脅迫じみた歌を歌いながらロウソクとお菓子をもらうためにまちを練り歩く」行事だったので「電気つけずにロウソクだけで過ごす夜」というほんわか美しい現在地の風習に日本は広いなーと思います。 …と…