目論み大はずれ(´∀`)!

slweapon2009-08-10


まさかアップダウン皆無な海岸線でかっとばせないとは思わなんだ…!!
…日付変わって11日に宿に着いた件(笑)。いや体暖まったみたいでまだまだ走れるくらい元気なんですが(笑)、単なるドライバーズハイの可能性がな…まあしかし、どう考えても半径数キロ圏内の人間、私だけ!な深夜の十勝平野(しかも先が見えない直線道路)超 楽 し かっ た で す(´∀`)v飛ばし放題!海岸線の鬱憤を晴らすかの如く!

本日の一期一会忘れないうちに一部抜粋。
おばちゃん『…貴女はどこから来て…そしてどこに行くの…?』詩人つか格好いなその私!!
お巡りさん『法律より命が大事だよ』真理…詳しくは気力があれば(ry
速水もこみち似のイケ面おにーさん『……!…』道路対岸から凄い良い笑顔でジェスチャーしてくれました。

明日は最終日!