東北〜帰郷〜只今上京中!

slweapon2010-08-12

改めて、結局持って行ける本は、既刊が
樹氷(DXつかちゃん)』『BecauseILoveYou(ARクリス)』『BeautifulHarmony(おお振りピッチャーズと三組)』
新刊が
『兄、帰る(DX上月兄弟)』
の四冊です。
前回新刊予告にあった頭がわいたかのような題名の本は、私事のゴタゴタにかまけて見送り…いやなんだか人生なんでも起こり得ますね…。
DXの新刊も、前にペーパー等でした予告とは様変わり…具体的には椿と左京が出るところを応理の出番で埋めました的な、……あの左京読んじゃってすぐに左京でコメディはかけなかったんだ…(コメディ要員だったらしい

以下、最近徒然!

東北:37度の中をチャリンコこいでたら鼻血を噴きましたが元気に帰宅……ていうか河童は会えなかったんですが、リアルスタンドバイミーやら河童屋やら気持ち悪い風車やら変なものはいっぱいありました。

帰郷:今度こそ!新設墓参りに!!
古い方の墓にも行きました。「行くの?地盤緩んでて気抜くと崖から転げ落ちて死ぬから気を付けてね?」
……墓で死にたくはないんだぜ…。

合間合間に職場:ワックス業者が入った結果椅子やら何やらが動かされておりまして、何を間違ったか私の椅子が一番偉い人の椅子になってました苦しゅうない。

上京中:駅までの峠があちこち水没してたりプチ土砂崩れ起こしてたりで戦々恐々、逆側がそれどころではなく運休のようです。台風はどうなるかな…