うっかりしすぎだ…!!

slweapon2007-09-03

 外から更新できるようにブログはじめてみました管理人です。
 夏コミではありがとうございました……!!本を手に取ってくださった方々から、スペースにお越しいただいた方々、管理人の訪問を受け止めてくださった方々(笑)まで、おかげで素敵な2日間でした。れんちゃんもありがとうー。貴作の可愛いディスプレイのおかげでスペースが華やかに。というか今までどれだけサボってたんだ自分、って奴なんですが。会議から直で深夜の東京にスーツフル装備で降り立ったかいがありました。あのクールビズの欠片も無い出で立ちは軽く公害でした。とりあえず、桐也さん捕まえて(文字通り…いやなんかもうすみませ…)おお振り話をしていた際に「9組に入りたい」で一致したことよりも「7組は怖い」「阿部とばっちりが怖いから水谷には近寄らない」「花井の背中に隠れておく」で一致したことが感動でした(笑)。こ、今度はぜひおお振りスペースでお会いしたく…!9組…!!てかまず政宗様ツアー本気で企ててるのでよろしくお願いします(笑)。

 今日は先日1日、コミケ以来初めての休日にして9月唯一の休日になりそうな1日に描いてたGemeinschaft完結記念絵とかをアップしてみました。コミックスでまとめて読んだらなんだかもの凄い大団円っぷりが際立って、すごい幸せです。ラヴ

Gemeinschaft 5 (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Gemeinschaft 5 (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 ところでうちの職場、この時期仕事中に「ナーイバッチー」とか「ナイッラーン」とか「バッチこーい!」とか聞こえてくるせいでうっかり萌え萌えして大変です。仕事仕事!萌えてどうする!とぶんぶん首を振りつつも、管理人は立場上「ワンナウトぉー!」とか叫ぶ人なのでとりあえず阿部の口調を真似したりして一人で楽しい。
 休み無いのはきっついですが、うっかり萌えで乗り切れそうな今日この頃でした。