おお振り萌え末期。

 「声出しぃーー!!」とか叫びながら花井キャプを感じて萌えている場合ではない(ホントにな!)。
 ある時はピアノ弾き(あのソロパートの長さはこの先一生勘弁したいところDEATH…)、ある時は歌って踊れる振り付け師(「踊れる」と「上手く踊れる」は違います☆)、またある時は白衣の怪しいデモンストレーター(あまりの怪しさに初めて己で己を携帯撮影しました)といろいろやってはきましたが。こっからしばらくは、久々に演出の方に触る仕事になりそうです。
 思えば久々に延々オクターブ鍵盤叩きまくったピアノは指をつりかけ、踊りの音楽は夢の中まで鳴り響き、まあ白衣は新聞で己の素性を誤報されたくらいで(…まあ怪しかったしな…)済んだものの、このテの仕事なんだけどやることは専ら勤務時間外な仕事は何かとダメージを運んでくるものですが。
 今回は。
 夏に運動各種サボってたためもあり。
 とりあえず発声指揮1セットで軽く腹筋が反乱起こしました。己の貧弱さに軽く絶望。ビリーか。今こそ世事に乗っかってビリーに会うべきなのか。
 ………大人しくしばらくパソにかじりつきだしいいやーと思ってサボってた自己筋トレメニュー戻します……。ビリーはそれからだ…。

 『燃えよ剣』以来近藤勇が好きで好きで、どんな作品の近藤局長にも満遍なくはまってきたのですが(銀魂とかPAPUWAとかもう大好き)、これに関して言えばトシさんが好きでしかたがない。カッちゃん好きすぎるあまりに乙女な方向に大暴走。入手した最新刊の「俺のカッちゃん」発言に真剣に吹きました。ど、どこへいっちゃうんだトシさん…(あとくりくり藤堂…)!

秘密の新選組 (3) (Fx COMICS)

秘密の新選組 (3) (Fx COMICS)