ん?と思ったらツッコミましょう。

 あけましておめでとうございます冬コミ後実家入りした管理人、犬をからかいすぎて母に後頭部を張り倒され弟を追い詰めすぎて土下座されパソコンは壊れヘキサゴン観てて上地くんはかわいいなぁと萌え父と飲みすぎて母が怖かったりしますが元気です。

 …。

 ………。


 パソコン壊れました。この時期に!
 うひょールージュ本どうするよ!とおぶおぶしてたら、父がとりあえずの間に合わせに「もういらないノートパソコン」を譲ってくれたわけですが、
「なんとMEなんだ」「MEとな!」「いやしかし、MEはいいぞ?なんと、ウィルスにかからない!」「正しいです父上…!!」
 そんなわけで騙し騙しMEでネットイン。職場なんかまだ98だから全然いいんですが、それより複雑なのは
「え嘘MEのくせにDVD観れるのこれ!?(←OS関係ないだろう)」「観れるよ?」「…私の…XPだけどDVDは見れなかったんだ…うわーい…」
 生暖かく喜びながらクリーンな大画面でナイトウィザードDVDを楽しみました…。ちょ、これオーディオコメントがきくたけさんと王子なんですね!!矢野さんかっこいいー!なにこの膨大なおまけ!!しかも毎回声優ゲストが来るとな!?ベル様とかくれはたんが来ちゃうんですかもしかして!!!つかメロンパンがデータ化されてる(大笑)!最終回も面白かったです。王道万歳!この品質でオリジンとかルージュやってくれたら鳥肌じゃすまないと思いますが、そうか、版権もあるか…というかパソコンですよ…DVDは気持ちよく見られるが、原稿……ちっさい脳みそをフル稼働して大阪に間に合わせる方法を模索中です。とりあえず明日…ちょっと電気屋行ってこよう…というかブログの文字サイズが変えられない…(笑)どうにもなんなかったら次からはタグ打ち込みます…

 ここからは冬コミスペシャルサンクス。
 YORKさん、もう何回お礼を言っても言い足りません。素敵な時間をありがとうございました!ケーキ別腹を体現してしまってすみませんでした…。今度カラオケも行きたいです!ああでもお話もし足りない…!!わきわきと両の手を動かしつつ、もし宜しければ次の機会をいただけるでしょうか…?もう本当に、素敵なお江戸の夜でした!蝦夷地にお越しの際はご連絡くださいませ!おしゃれな店は江戸に遠く及びませんが、旨い魚の店にはご案内できます(笑)。
 桐也さん、桐也さん!!沖キュンブームと並行して、冬コミ戦利品のお陰で怒涛のような巣水ブームが訪れておりますこのオトコマエ巣山本をお見せしたい…!!(←水谷と一緒に巣山にキュンキュンした奴)沖キュン本、無事ゲットできたようで何よりです(笑)。もう、いつ一緒に振りDVDをコマ送りで観ますか(笑:コマ送りかよ!)?ドーナツ本当に美味しかったですー。
 ショーヤさん&友人S、ねえ、どうしてみんな東京にいたの…(真顔)?どうしてどうして??もうね、どこに行ってもみんながいる気がしてならないよ。きっとイタリアもオーストラリアもすぐ近くだよ。なんだか私はあまりみんなに会いに行ってないなあと思ったので、私ももっと頑張ってみんなに会いに行きます。そして小松さん、素敵なトイレ情報をありがとうございました。隠しもせず嬌声をあげてしまった私ですが、その後トイレに突撃をしたわけではないので今後ともたまに筋肉の話でもしてやってください。
 スペースに来て下さった方々、ありがとうございました。お手にとっていただけた本は、楽しんでいただけたでしょうか。ドキドキ。じっくりお読みいただいて…も、即決でこれくださいも、新刊くださいも、無言でクールにも、どれもこれもうれしかったです。


 コミケという場に行けてよかったと思わせてくれた原因のひとつであるサークル主さま。
 今回も素敵な新刊ありがとうございました。
 ご本の中に私が出演していて例のプ○テインを目にした巣山のような悲鳴をあげました。PN明かしてないので実名出演なあたりにどういう感情表現をしていいのかわかりませんが、名指しでお描きくださったプレゼントカットは宝にします。漫画に出演させてしまうほど不審な夏コミ客ですみませんでした(←本当にNa!)。もう…しませ………

 とうとう買いました。センター受験を前にまだDSやってた弟から善意でハード巻上げちまちまプレイ。一周目なのでなんとも欲望に忠実な事になっておるのですが、沖キュンやら花井やらはともかく水谷の手がほっかほか。なぜだ。昼ごはん一緒に食べようと誘っただけなのに(笑)。三組は可愛いなー。阿部が出てくるとぎくっとします。三橋と言うか、私が(笑)。