一路、東京へ…!

slweapon2007-12-28

十度超えてるとか流石内地。秋とゆーか春とゆーか…冬でないことだけは確かだなあ…。「今週は冷える」という道産子知人の証言と目の前の数値どっちあてにしてよいか分からず、とりあえず冬物ファーコート装備の秋物ジャケット道具袋。まあ今日の気温ならこっちでもジャケットオケーだな…暖冬ですよ…。

ケータイから上手くのっけられるか謎ですが、インテックス用クリス表紙の着色が昨晩終わりました。アクリルあったらそっちが良かった厚塗り前提の下絵でしたが、透明水彩薄くのってけたら楽しくて、結局仕上に使うつもりだったカラーインクすら未使用の薄塗り仕様。パソ絵も慣れては来ましたが、やはし楽しいのはアナログだなあ…。
プチオンリー参加者様方の日記見てると体温あがります。たっのしみ〜!!