こびとが・・・

こびとづかん (cub label)

こびとづかん (cub label)

 なんてものを勧めるんだ怖いよ乙女(仮)!!
 執拗に送られてくるこびと情報のどこから突っ込んでよいのやらわかりません。乙女(仮)曰く奴は自ら全身タイツを脱ぎ捨てたりするらしいが、乙女(仮)の言うことをどこまで信じていいのかがわからない…(苦悩)。アマゾン評価は上々だなぁ…。どっかで見たことある絵だと思ったらこれ、そうか、あの作者か。こびと。アラシヤマと仲良くなれそうらしいですby乙女(仮)。「きらちゃんは怖がりそう」という前提のもとに送りつけてくるあたり、とことん趣味は把握されているようです(笑)。ああ怖いよケータイ布団に叩きつけたよ分かってんなら送るなよ(笑)!
 ナイトウィザードがホントにやばい。最終回だけでもう5周観てる。原稿のお供は取りだめしている「ふぃあ通」なんですが、サンタ柊の回にうっかり萌えたもんね。柊かっちょいいなー。正統派ヒーロー@ちょっと間抜け。今日気付いたんですが、特典小冊子の奥付までネタ満載。とりあえず、お気に入り動画をあげてみます。
【MAD】 ナイトウィザード -落ちる男+-(ニコニコ動画)
 落ち場面抜粋動画。最終回では上がれてよかったね柊!
天罰!ナイトウィザード☆(ニコニコ動画)
 しかし基本的には酷い目にあってばかりだったよ柊!!
ナイトウィザード 第9話のアイキャッチ(ニコニコ動画)
 作業用BGM…いやいやいや(笑)!!!二期があったら是非ロリ魔王パールちゃんも!
ナイトウィザード 「はわっ」を全部つなげてみた完全版(ニコニコ動画)
 「はわ」だけで1分強ってどんなだ。
ナイトウィザード11話 SDキャラ10分間ループ(ニコニコ動画)
 ここで凄いのは、柊が一番恐れているのが「大魔王」とかじゃなくて「神社の娘」なあたりだ(笑)。一生夫婦喧嘩してるといいと思うよ。
ナイトウィザード が本気を出したようです(ニコニコ動画)
 かっこいいのもせっかくだからひとつ。
 振りDVDのリリース終わってもNWで楽しめそうです。

 本日の悟り。
 巣山は懐かれ攻め。