兎は知らんが

人間は淋しいと死ぬ気がするな、と思う週末です。今週いろいろありすぎてシナプス焼き切れそうだったとどめに、今日もなんだかわや(北海道弁で大変とか目茶苦茶とかそんな意。)
今職場にいて夜中ですが人たくさんいてなんか癒される。帰ったら一人になるからなんか帰りたくないなと思う今現在、一人暮しは足掛け八年、そんな経験無いだけにそう思う自分にびっくりだ(苦笑)。弱体化したのか事態があんまりなのか。

ていうかですね。

どーして出先のケータイから書いてるかとゆーとですね。

今週始めからこのblog、パソ子ちゃんからアクセスできるのにログインできず、手持ち無沙汰だったからじゃあケータイはどうよ、と今確かめてみたついでだという。繋がるじゃーん(笑)!まあ今月中には新しいパソ子が届くので、いい加減老齢の子はおとなしくワープロ表計算専用機にしときます。
ホントはナイトウィザード『フライ・ミー・トゥー・ザ・ムーン』のこと書きたかったんですがとりあえず一言。古谷徹氏に萌え殺されるところでした。美声スカウター焼き切れたよコレ…(ごくり

帰宅途中追記:こんな精神状態の時によりにもよってバス無人…(笑)!運転手と交流する術を模索するか否か。