久々に日曜朝テレビを観てみたらば

 目覚しかけてなかったら、目が開いたのが7時ちょい。今日は図書館行く以外何もしないぞーと決めていたのでサテ2度寝するかお茶でもいれるか…とごろごろしていてふと気付く。HEROタイムがそろそろ最終回&新番組じゃなかったか?今期はキャラ萌えはしたもののメカ燃えできずに3月くらいで観るのやめてたんですが、まあ起きたんだから観てみるかとテレビon。実に2ヶ月ぶり(笑)。…ニュースも映像も新聞とネットで事足りちゃうんだよ…。
 じゅうけんは北海道、来週で終わりみたいですね。ああこいつはいい体してるな絶対仲間になるなと思っていたりお様が案の定仲間になっててその上(自主規制)うわああ!真ん中の話全然知らないのにこの回だけで泣けた!というかあのラスボスの80年代ジャニ髪はなんなんだ! 再来週からの新番組は、どこのCarれんじゃーかと思いました…。あっちもそうとうヒーローとしてはアレでしたが、今回も凄そうだな…そ、騒音公害…?
 かめん。あんな協力的なベルトは初めて見た。喋るだけじゃないのかお前!かめんとせんたいの最大の違いは、一話見ただけで話が分かるかどうかだと思いました。
 プリティでキュアキュア!え、これなにちょ…ッ!!来週も見るかも(笑)。パッツン髪の少年が異様に可愛い件。なんかエキュー思い出した。のぞみたんが相変わらずかわいらしいですねー。こことのぞみたんのラブコメを期待したいところなれど、………あのEDを見て浮かぶカップリングがここなっつな私は完全に染まっているのか…?いやでも仲良すぎだろう男達…。

 ―――――さて、先日乙女ゲーがやりたい勢いに任せてプレイ開始したものの、こう、やっているうちに可愛い女の子に会いたくなってきちゃったよのぞみたんにダメおしされたよ!これからサモ4の封印といてきます…。ライで結構な数のかわいこちゃんEDは見たんだが(しかもデータ途中ロード無しで初めから攻略しているという)、アロエリと姫様EDまだだった!そして気付いたんだが、まだフェアで一周もクリアできていない件について。…女の子コンプしたら、グラッド兄ちゃんEDくらいは見ておくか…いやしかし止まってるデータが確か、リュームたん狙いとかで……

 ……遙4の発売が待ち遠しいな…(遠い目)!!
 真剣にちゃんと乙女目線で萌えられる正統派乙女ゲーがやりたくてたまらない週末のお話でした。