効いてるのか副作用なのか

 もういいかげん治りかけてから診療所で貰ってきた風邪薬。効いているのかいないのか、飲んだ直後からひどい時は半気絶な感じにブラックアウト、よくても頭しびれて動かなーいとなかなか重たい仕様でして、…でもまあのどの調子はよくなってるから効いてはいるのだと思います…。怖くて夜寝る前しか飲めないんだが(笑)。
 原稿とりかかってGペン先切れてるのに気づき町へ。原稿終わるまでお預けーと思ってたリプレイ二冊、残り一冊だったから買っちゃったよ。

 ちょ…フィーーーーーーン(笑)!!老いてなおお菓子大好き、ご褒美に釣られる様に激しく萌えました(笑)。隼人とは相性よさそうだなぁ…隼人と言えば、やはり相変わらずの負けロールプレイが最高でした。あと十也と左京の話の加筆部分噴いた(笑)。何やってんですか黒須さん…。エクソダスは気合い入りそうなんで原稿終わるまで我慢我慢。しのさんの、しとやかロリっこキャラが気になります。 まだ連載してたのか(笑)!?えー…だって前回の単行本何年前……もったいないのでじわじわ読み中。すぴるばーぐの「すぺーすうぉー」がゴジラだとの考察に目から鱗です。そう考えるとちょっとは好感が持てないでもない…(笑)。でもあのごり押しヒーローっぷりはやはりアメリカ映画だと言わざるを得ないと管理人は思うのです。
聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

聖☆おにいさん (2) (モーニングKC)

 部屋の隅でパン抱きしめて泣いてるイエスとか 大  好   き   …!!
ストレンジ・プラス (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

ストレンジ・プラス (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 またツチノコなのか(笑)。しかしシリアスな兄さんは普通にかっこよいなあ…。いつもそうしていればいいのにと思う反面、いつもそうしていたらとっくに物語終わっていそうだ(笑)。
拝み屋横丁顛末記 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 平井はいいこ!わんこ!あと里華子ちゃんが可愛かった〜。

 ここ最近の仕事が文献論文と首っ引きだったせいで、プライベートでまで活字読みたくないわ!などという己にあるまじき状態だったのですが、診療所開くまで待つ間に寄った本屋で久々に小説買いました。好きなのにうっかりデビュー作読んでなかったとかびっくりだ。

夏と花火と私の死体 (集英社文庫)

夏と花火と私の死体 (集英社文庫)

 ホラー…?……使いどころを間違えている色香がホラーといえばホラーでした(笑)。
 あと、 竹岩だ。と思わず購入(笑)。泉と阿部、という発想に行きつくまでは少々の時間を要しました(笑)。…じゅんじゅんは写真の写り方わかってるなぁ…斜め上から流し目微笑。そういや、原稿のお供に羊シリーズのよっちん&神谷さんのやつと、だいさく先生&じゅんじゅんのやつを注文中です。阿部と三橋も出すと知って噴きましたが、ところでそろそろ下野さんとか…下野さんとか…!!