めのまえのにんじん

 >>>竹岩スキーな方 
 拍手ありがとうございますー。いいですよね竹岩!私もたまに竹岩であちこちに検索かけてます(笑)!
 その他、反応しておりませんでしたが、幾度かのぱちぱちありがとうございます。

 面 白 か っ た!!
 クラーリィが相変わらず美形で噴いた〜。大戦から20年以上経ってるということは(だよなー…あの無印最終話の小リュートがあんなでっかく…)40過ぎのはずなのに(笑)!!無印最終話でなんか老けてたのは黒歴史ですか隊長改め司聖官!!皺ひとつありゃしない…(笑)。管理人最愛は愛の戦士ライエル。あそこの子どもも小学生くらいにはなってそう…  …ライエルの父さんがゴツかったので、中年ライエルがマッチョになってたらどうしようとそれだけが心配です…(笑)。

 9月入ってから夜まで会議夜から会議,会議会議会議に加えてもちろん会議だけが仕事じゃないのでまともに寝る時間もないし(まあ私は普段が寝過ぎという説もある)土日は土曜日午後貧血で倒れてた時間が休みと言えば休みでしただしでけっこうグロッキー。本日久方ぶりに会議がなく、ようやっとまともに会議以外の仕事にいそしんでる次第です(そして休憩中ー)。でもまあ今は、先が見える業務な上にモチベーションも高く、その上ニンジンぶら下がってるんでけっこう元気!週末はあきらさんと孤姫ちゃんと食事してー、その後孤姫ちゃんとこにお泊りーvv ←ニンジン まあとんぼ返りで残りの連休は仕事漬けなわけだが!!まあうん、九月十月はしかたない…。……いやしかし、結局未だ顔も知らない旦那もいるというのにお泊まりはちょっと緊張しないでもないわけです(笑)。そしてその旦那が持っている私の情報が「なんかデジモン好きな人」というわけのわからないものであるあたりが…(いや好きだけど…)…なんとも……ちょっといいとこどりして別の説明もしとこうぜ姫様…。

 で、時間できたら一気読みだー!

陰陽師 瀧夜叉姫 上 (文春文庫)

陰陽師 瀧夜叉姫 上 (文春文庫)

陰陽師 瀧夜叉姫 下 (文春文庫)

陰陽師 瀧夜叉姫 下 (文春文庫)