元気!

 拍手ぱちぱちありがとうございます。

>>7月26日の方へ
 夏コミについてですが、結論から…3組本搬入予定はありません。オンリー開催、というか1か月前の段階で当サークルの当落がわからなかった時点でオフ入稿断念→1週間前に現地入りも断念、この時点で原稿ストップ→夏コミ準備に突入…ということで、時間が許せば仕上げて持って行きたかったのですが、本ジャンルの準備で手いっぱいの状態です。期待させるような文面で申し訳ありませんでした。…夏コミ、今年もがんばって3組本を探して彷徨います…お互い、良い3組本に出合えればよいですね。



 さて。

 復活。
 七月最後のでかい仕事を上げて自分が必須じゃなくなった途端、熱出してぶっ倒れる1日寝て治る(同僚S「…ホントにきらさんはさ…たくましいっていうか…何て言ったらいいのか…」)→直後の健康診断を3分で終える(医師「全部健康ハイオワリー」)→…げ…げんこう…←今ここ
 元気です。もうね、ひと暴れした後まあいろいろその勢いで動き回りまして根回ししまくりまして、その後パタリと倒れ…る前に休みとって帰って寝て(いや厳密には休みについては:上司「休みとかとんなくていいから帰って寝なさい寝 て く だ さ い …!」…どんな顔色だったのか…)あと丸1日寝てたらいろいろとどうにかなる気がしてきました。イェイ。ネガティブ更新期間ひとまず終了、まあなんだ。その。寝るって大事!


 夏の原稿…あ、これまだトーン無い版だ。くれは以外ベタ髪の子が出てこないので(リオンは終盤でちらっとだけ)、トーン無いととことん白い…。今夏は3組に力注ぐ気で、はじめからコミケはコピー本予定でしたが、…現時点でのトーンの重ね貼りっぷりを思うとコピー機の限界にチャレンジというか、無理やりオフが良かったかな…と思えども後の祭りな八月なわけで。まあゆっくり作業できるのはいいことです。
 7日からは自転車旅行に旅立ちます。今年は全行程…道のりだと500〜600キロ程度?かな。それに3泊もかけるわけで、まあ悠々ですな。本当なら2泊で行けそうなんですが、ちょうど良い所に宿がないという。キャンプも考えましたが曲がりなりにも女の一人旅、もうちょっと枯れてからにしときます(笑)。というわけで、7日〜10日くらいまで、もともと遅いレスが更に遅くなりますが、ご容赦ください。あと今年熊出まくりなので、熊に遭わないように祈っててください(笑)。

modern strange cowboy

modern strange cowboy

 原稿中はNWのDVDかGRのライブDVD流しっぱなしです。新曲は車の中でエンドレスリピート。何度聞いてもきーやん「マジでぇッ!?」が可愛い(笑)。冬のライブではその前のセリフを言わせてもらえるとエスパーですよ。夏コミ終わったら早く冬になれ〜。ZEPPならワンスやってくれるんじやないのかなー…バシューとかやれるでかい会場じゃないとワンスはやらないって噂の出所はどこなんだ…(笑)。