三組オンリーについて(最終)

 主催から謝罪文他の郵便物が届きました。
 三組オンリーについて、当サークルとしての全ての活動を終了致します。

 思うところは多々ありますが、ただ言えることは、同人活動おお振りも沖君も西広先生も、変わらずに大好きです。


 いっそがしーいと呻きながらもまあ元気。出張多いせいで体はボロッボロですが、まちに出ると本屋に寄れるし(笑)移動時間が長いからCDも聞ける(笑)。その上偉大なる萌え爆弾も投下されたからにして。

 あの内容をドラマCD一枚…?と首を傾げたものの、泣きどころも笑いどころも萌えどころも燃えどころも残さずさらうきくたけ先生大好きだ!!さやさや嬢の泣かせの演技にはすでに(半分お笑いのはずの)ドラマCD第二弾でやられていたのですが、もうたまらなかったあれは泣く…!泣いた後で木下先生登場で吹き、吹いた後のエピローグ「金色の魔王」でがらりと変わる声色に悶えてもう何が何だかわからない。唯一残念だったのは矢薙さんの「落ちるぞ!」が省略されていたこと…だったら予告では入ってたりとかもうどうしよう。あと「エブリパディナイスパディ」は私も大好きです(笑)。
M 7 (バーズコミックス)

M 7 (バーズコミックス)

 完結!最後どうしめるのか予想がつかず面白かったー。余すところなくハッピーエンドですね。操の超人ぶりに吹いた(笑)。
将国のアルタイル(5) (シリウスKC)

将国のアルタイル(5) (シリウスKC)

 たび の なかま が ふえました。 い、いびつなパーティー(笑)!そこがまたいいわけですが。