本年はたいへんお世話になりました。

 来年もよろしくお願いします。

 年内最後の更新です。思い立ったら吉日な管理人、WBC出場に向けてあとはサークルカットを書いて送るのみのところまでやってまいりました。いやどうかなー。アニメ二期決まったから出る人増えそうですよね?うっかり締め切っちゃったら出られないわけで、このへんはコミケよりもスリリング。ところでアニメ二期といえば沖君の露出が多いところのアニメ化ですよ。あとキャプ好きとしては埼玉戦も見逃せない。ひっさびさに毎週テレビつけることになりそうです。

 で、

ダブルクロス3ndシナリオ集 ディープフロント

ダブルクロス3ndシナリオ集 ディープフロント

 これが地方で手に入らないことは予測済みでしたが、 なぜこれが出ていない…!!
 ということで
鬼頭莫宏イラスト&バックヤード集『ぼくらの』 (IKKI VISUAL BOOX)

鬼頭莫宏イラスト&バックヤード集『ぼくらの』 (IKKI VISUAL BOOX)

画集だけ手に入れました。佐々見さんが主役ということでよろしいんだろうか…大好きですあの完結編。