今年もよろしくお願いします ※2月です。

 バイオハザード真っ盛りの中インフルどころか風邪さえひかない不死身の女と職場ではドン引かれてますがでも皆さん私まで倒れたら困るでしょ?他ならともかく私のポジションの代役とか嫌でしょ?だから引かないでください大丈夫元気です心配しないでくださいmy上司こっそりストレスためて限界になったりしてないです体調悪いの隠してたりもしないですちゃんと 休 日 に 倒 れ て る か ら …!!

 というわけで、年明け早々オフ生活がグダグダ極まりなかった管理人です。ホントきっちり休前日夜とか休日朝からとか謎の高熱発したり貧血起こしたりで、どうなってるの私の体。いや仕事なんて絶対休めない状況なんで、きっと非常に空気読んでいるんだなァ日頃無茶した分全て休日に倒れて回復してるんだなァとは思うのですが。
 WBCの申し込みもそんなグダグダの中書いたので(※前回の日記の後、用紙サイズ間違ってたことに気付いて1月入ってから書き直しました)、不備が無いかがとても心配です。もうネジ飛んでるんですよね仕事以外。
 しかしもし不備でサークルが落ちてても、前日夜から東京入りすることだけは確定しました。グラロデツアー追加公演決定おめでとうございます!札幌公演は休日だったため例によってひっどい体調で、自重してあんまり前には行けなかったんですが、それでもいい場所で最高に楽しめました。生の「カナリヤ」「恋音」の破壊力がものすごかった…。もう大好き。ところでその追加公演、すっごい競争率みたいだし、とダメもとで渋谷申し込んだらなんと当選してましてですね。これでサークル参加できなくても、グラロデの為に東京入り→翌日WBC一般参加という道筋ができました(笑)……いや…コミケのジャンルはTRPGから動く気ないし、サークル落ちてたら3組+ピッチャーズ本出すとこなくなって本気で困るんですけどね…(笑)。でも行くぞ東京!で、キャプテンの歌声聴いた翌日にキャプテン本をいっぱい買います(笑)。

 グダグダ休日でも、萌えは己を覚醒させる!

 殿方についてはデレデレ萌えなのに、よもやツンデレ男子にここまで萌えるとは…!!!マルセル軍師が可愛くてしかたありませんどうにかしてくださいハァハァ。ていうかこのギルドが大好きすぎる。アキナちゃん好きだなぁ…マルセル軍師→アキナちゃんとかおもしろそうだ。ギィとドランには生温かく見守ってもらう感じで(笑)。すでに頭の中に甘ったるい上まどろっこしいマルセル軍師→アキナちゃん本のネタが浮かびまくりで、夏コミは………―――――そうだまだ申し込んでなかった…。と危なく申し込みを思い出す始末。萌えは疲れた頭を覚醒させるのです。
 で、 いや、サードはピリピリっとした感じがわくわくして良いですね。先が気になる。小説の方、キャラの会話が異様にリアルで、あー学生ってこうだよねとか思いながら読みました。王子は来週のふぃあ通にも来てくれるのかなー♪

 そんなわけで、たいへん遅ればせながら、本年もどうぞよろしくお願いいたします。