そうだ忘れてた

 夏コミのスペースです。サイト更新はちょっと遅くなりそうなのでせめてブログで。

 金曜日 東地区 ハ ブロック 25a

 え?ていうか東?…と周辺配置を見てみれば………………え…ええと…か…緩衝地帯なのはいつものことながら、近くの混雑が予想されるジャンルの混雑予想が非常に 重 た い のですが…!!本気ですっごい混雑の中に込み具合も雰囲気も男女比もまるっと違う電源不要が紛れ込む夏の一日目、涼むついでにでもお立ち寄りくださいませ。
 持ち込み予定は、
『兄、帰る』(DX二次新刊・上月兄弟漫画)
『道立鳳雛高校生徒会執行部』(DX二次新刊・オリジナルキャラ漫画)
−−−−−−−−−−−−−−
樹氷』(DX二次既刊・つかちゃん漫画)
『BecouseILoveYou』(AR二次既刊・クリス漫画&小説/再録)
『Qどうしてこうなったのでしょう』(NW二次既刊・ベル様漫画)
『BEAUTIFUL HARMONY』(おお振り既刊・三組とピッチャーズ漫画)

 こんな感じで。なんかおお振りがぷかぷか浮いてますが(笑)、コピー本が三冊だけ余ってて半端なので一応持っていきます。
 スペースには、レイヤーさんsがいる…かもしれない…どうでしょう。何にせよ電源不要な友人sがいてくれる可能性があったりなかったり、ていうかそろそろセッションしたいなぁ…。友人の旦那を電源不要に染めようと画策中です。良い意味でコッテコテのPC1をやってくれそうな人なのでぜひご一緒したい。

 そうそう振り、DVDやらコミックスやらアフタやら買いましたよー。

 いっちゃん先輩はジェイの人ですね。大地もかわいいなあ…!沖が頑張っててほくほくしました。阿部もがんばれー。しかしアニメイトのフェアにはいろいろと言いたいことがある昨今。いろいろというか一言、三組…!!!
おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)

 改めて、作中では一年たっていないことに驚く(笑)。なんだかもう、ロカさんが好きだなぁ…。見ているともどかしい。まだ二十歳前後の若造なんだよなぁ、とこちらも改めて。
月刊 アフタヌーン 2010年 08月号 [雑誌]

月刊 アフタヌーン 2010年 08月号 [雑誌]

 部屋割に笑いました(笑)。お目付け役要員はキャップと巣山なんだ…(笑)。そしてぶれない三組。沖の「腹減った」じゃない「お腹すいた」に地味にときめく。阿部と三橋が仲良しだと、三橋が本当に楽しそうで嬉しいです。新展開も楽しみだなぁ。

 あと、アンソロの原稿を上げたのですが、原稿のお供がこれでして、

映画版 幼獣マメシバ [DVD]

映画版 幼獣マメシバ [DVD]

 だれも死なない・動物がむやみにひどい目に合わない・大恋愛とかもない、ないない尽くしの素敵な一本。でも私的に凄い泣けました。泣いたし笑った。そして石野真子が美しい。レンタルだったので今度DVD買ってこようと思います。