墓参りに行ったら墓がありませんでした。

 我が一族の個々の自立っぷり(自分のことは自分でなんとかするから別に連絡とかしないYO?事後に笑い話になってから教えるYO!的な)は大好きなのですが、100日法要で入れる予定だった墓が間に合わずまだ無いとかそういう情報は ちゃ ん と く だ さ い …!!
 そんなわけで仕事休みに街まで足伸ばして墓参り…のつもりがうっかり街まで遊びに出ただけだった管理人です。息抜きにはなりましたが誰それがぽっくり死んだとかちょっくら病院に泊まってるとか予定していた墓ができなかったとかそういう情報は欲しいんです父上…!!

 街からの収穫いろいろ。

 ちょっと前に書いた新しいはまりジャンルが本当に好きすぎて息が苦しい(病気)。捻くれた上官が先月ちみっこにまで当たり散らしてていろいろ不憫だったのですが、今回のピアスの件でなんだかんだで楽しそうだからもうそのままでいいやとか思いました大好きだ。あと某双子的な彼らの腹黒さ&不憫っぷりがもう…もうなんというか好きすぎて息が苦しい(大事なことなのでry)
姫武将政宗伝ぼんたん!! 4 (バーズコミックス)

姫武将政宗伝ぼんたん!! 4 (バーズコミックス)

 ついにここまで来ちゃったか…と基本史実を追っているが故こちらは全部わかっていたたいへんな鬱展開ながら、挿入されてるおまけカットに大変なごみます。パパ…。前にトウヤさんから頂いた政宗様カーアクセサリーがトヨタの整備のお兄ちゃんたちに大好評で、どこで買ったのか聞かれ本土の土産物だと告げたらすっごい凹んでました。基本、道民も伊達家は大好きなんですよね。故郷が片倉家縁の地である管理人も言うまでもなく。
モテキ(4) (イブニングKC)

モテキ(4) (イブニングKC)

 ドラマ化か〜。男性側はよくわかりませんが女性側の葛藤がもう生々しくてね。もうね。おもしろかったです。

 墓は今週末できるそうです。流石に200キロ先まで一週間で二回も行かないYO!お盆に行くから仏様的なご帰還お待ちしております。