イカ……!!

 連載当時はさらっと流していましたが、文庫落ちしたの読んだら凄い衝撃だった…地面いっぱいみっしりと詰まったイカ……(笑)

アルシャードガイア リプレイ 神薙ぐ御剣 (ファミ通文庫)

アルシャードガイア リプレイ 神薙ぐ御剣 (ファミ通文庫)

 そして最終巻。
幻獣の星座 14 (ホラーコミックススペシャル)

幻獣の星座 14 (ホラーコミックススペシャル)

 ちょ……!!続き…続き読みたいんですが……!!アミ……!!
 秋乃氏の描く主人公キャラは毎回たいてい好きなのですが、その中でも風斗はかっこいいな〜。中学生ということでやんちゃな辺りも良い。そういえば作中で某伯爵が某刑事に見つかっていましたが(笑)、その後の展開も気になります(笑)。教授や蒼麒あたりは他の作品でも出てきそうですね。
 あともういっちょ。 毎回何かと泣かされるわけですが、ああなんだかもーやりきれない…2巻だけで景気よく何回か泣きました。ミチタテが好きです。なんて可愛い奴なんだ。そしてショタっ子が1番オトコマエという事実(笑)。周りの大人がこぞって乙女だという説もありますが(笑)。

 ルージュ最終巻がいよいよ今月ですね!どんな結末になっても好きだと思う。きくたけさんの書く最終回で嫌いなのないもんなーと。最終回といえば、おお振りアニメも最終回が近いですね。週一の楽しみがなくなるのは惜しいですが、最終回は楽しみです。しかしなんだか秋からのナイトウィザード、こっちで放送しない…感じが漂って……柊ー……