田島を見習え……!!(下品ネタ注意)

 ここしばらく、定期的にHENTAIさんから電話が来ます。主に休日日中。切ったら切ったでしつこく鳴るし、職業柄非通知の番号でも電話取らないわけにいかないしで、どうせ勝手に盛り上がって終わるので(…それもなんだかな…)勝手に達成(この表現)して切れるのを待っている日々なのですが。
 今日は朝っぱらからきやがりましてですね。 出がけだし。
 爽やかな晴れの日なのにだしで。
 少々ムカッときた上に。
HENTAIさん「…困ってるんだ…ピー(当サイトは全年齢推奨です)がピー(当サイトは以下略)でブーーー(当以下略)なんだよ…どうしよう」
 今日に限って語りかけてきやがりました。 頭の中では『どうしようってお前いっつもこっちが心配になるくらい早急に達成する(頑張って全年齢的に表現してみた)んだから今日もそうしろよつか朝だよ爽やかなんだよこの野郎』とか思っていたんですが、思った以上に腹が立って冷静になったらしく、何だか勝手に口が動く。
管理人「あーそうですかー困りましたねーでも私今出勤するとこなんでーご自分で頑張ってどうにかしてくださいませんかー?」←腰屈めて子供に語りかける口調で
 しかしHENTAIさんも粘ります。
HENTAIさん「でも、ピーーー(当以下略)からドドドド(と以下略)がギギー(T以下略)で、どうしよう…ギギー(以下略)なんだよ…どうしたら、いいと思う…?」
 なんだか甘えられた。管理人、すがってくる人間は老若男女問わず愛でる傾向にありますが、HENTAIさんに関しては除外されると今知った。
管理人「あらあら、それは大変ですねぇ。でも私も急いでるんで、ご自分でどうにかしてください。それでは失礼致します」ガチャン。
 ………何だか最後にどう考えても達成の声とは思えないか細く「あー…」と嘆く声が聞こえたんですが、いつもは達成するまでしつこくかけなおすくせに、今日はそれきりでした。
 …ええと、ね?
 甘えるな。
 自分でどうにかしろ何回してもいいし何を材料にどうやってしてもいいがセルフサービスだ田島を見習え!
 …しかしあれかなぁ。
 取り付く島無くあしらわれるのが好きなHENTAIさんなら、味をしめた可能性もあるなぁ…。以前一度、思わず「速ッ」とか口走りそうになって慌てて「は」で飲み込んだ(笑)のも、逆なでしたり、もしくはそーいう児戯(全年齢的に以下略)が好きだったらやっかいだよなぁと思ったからだったりするわけですが。
 どうしたものか。思わず会話してしまったのはどう考えても失敗なのですが(苦笑)。
 とりあえず、朝っぱらから耳汚れたなぁと出勤してみれば、朝一発目から普段なら「萌え〜」と呼称するような(するなよ)できごとがあり、今日に限っては「萌え〜」ではなく「ああ、私今、浄化されている…」とワンランクアップした幸せを感じました。GJお仕事。
 仕事でメーラー立ち上げるついでに思わず更新。いろいろメールしたい方もいるのですが、またの機会に。
 …ところで、仕事で使ってるファイルが「ぼくらの」とかになってて吹きました。10月にかけてのでっかい仕事なんですが、…え、ひとつクリアするごとにショッキングなことになる仕事DEATHか…(職場の現状的に笑えないZE☆)?コダマが好きです。

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)

ぼくらの 1 (IKKI COMIX)