セクハラ☆ガイドライン

slweapon2007-09-20

 何せ初めての職場が昼のお仕事のはずなのに何故かひっきりなしに放送禁止用語が飛び交う空間だったので、そこで「逆セクハラ☆きらちゃん」の称号(名誉のために言っておくと私は応戦しかしていません:笑)をいただいてしまったような管理人はたぶんかなりセクハラ認識ラインがゆるいようです。今の職場なんてセクハラは皆無に等しいんだが、周りはそうは思わないようで。…なんだろう、もっと他愛の無いことで「セクハラですよっ(プンプン☆)」とかやったほうが可愛げがあるのか…?(←一向に成果は上がりませんが、可愛げの研究は断続的に続けている管理人です)間違ってもセクハラ振ってきた人間をドン引きさせてはいけないのか…?永遠の課題ですが、こっちは別に逆セクハラが楽しいわけでもなんでもないので損をしている気はします。研究研究。

 しかしまあ、私に楽しくセクハラ会話をもち掛けてわーわーやってドン引きしながらも少しでも心が軽くなってストレス発散になるのならいくらでも使ってくださいって感じです。今上司に贈りたいものは第3位・強靭な胃壁/第2位・健やかな睡眠/そして栄えある第1位は平穏。就職って人格否定と同義語な気がする今日この頃。管理人自身は申し訳ないくらい面白おかしく働いています。集団の上に立ってる人は、たとえどんなに無能でも(うちの上司は寧ろその相反)、ただそれだけで尊敬に値すると思う。

 祝・ルージュ完結!

 私が読めるのは早くて明日(というかもう日付変わったから今日か)の深夜かな…