アニバーサリー(笑)!

slweapon2007-09-22

 昔サークル組んでたけどすっかり同人からは足を洗ったかと思ってた相棒から先日うちから持ってったゲームの二次創作サイト創ったとかいうメールが深夜に届きましたHNも新装ですよ弧姫ちゃん(笑:一息に読みましょう)!!しかも大阪のルージュプチオンリーは一緒にスペースにいるかもしれないこの急展開。…まあね…何をきっかけにリバウンド(?)するかってわからないからね…。リ、リンクページとか作ろっかなぁ…。え、リンクフリーとかになってないんだけどはっていいのかしら(許可取る気は無いのか:笑)。維持管理がたいへんだから存在してなかったリンクページへの興味がこんなところから(笑)。
 ルージュ4巻読破しましたー!あとは番外編の発売を楽しみに待たねば♪無印の時みたいに書下ろしとかあるといいなぁ。番外編に出ていない3人(内一人は4巻新キャラの彼ね)でED前後の話とか。4巻はもうたいっへん面白かったですボキャブラリー貧困ですみません。相変わらずの戦闘での手に汗にぎりっぷりがたまらない。ありますよね、ああいう劇的なダイス目。あとクリスがトランのことを話すたびに泣きそうになったりとか、もともと彼らの掛け合いが大好きだった身としては、新キャラの彼のクリスに対する呼びかけが、話が進むたびに(以下重大なネタバレを含みます)クリス=ファーディナント→キミ→お前とか変化して行った辺りにキュンキュンしました(笑)!…重大なネタバレなんです王子スキーとしては…(笑)!!

 しつこくリンク。読むべし読むべし。

 昨日は飲み会でした。いつもぎゃーぎゃーやりあっている先輩(なかよし)と相変わらずの合戦なれど、ハイレベルの失礼っぷりに思わずちょっぴり本気で切れる。
先輩「ほっっんとに可愛げねぇ(←超禁句)なぁきらさんはッ!」
管理人「うわちょッ…それマジで傷つくんですけどッ!?気にしてるんで!!日々研究しつつも到達できない高みへの羨望を…傷つけましたねッ!?」
先輩「どう見ても傷ついてるように見えねぇあたりが既に可愛げがない!
管理人「傷ついてますよ!ひっそりと!!私可愛げないと言われるたびに断続的に努力して可愛くしようとしてるんですよ!?」
『断続的かよ!?』(←総ツッコミ
元同僚「継続しましょうよ…!!」
先輩「ていうかどんな努力だよ」
管理人「「これ重くて持てなーい☆」とかやってますよきっと明日から3日間くらい!!」
『3日間かよ!!!』(←総ツッコミ)
先輩「明日っから三連休じゃねぇか!俺見れねぇよ!!」
元同僚「…ていうかきらさん…自分の家の中とかで一人でやっていそうな…」
管理人「ちゃんと道端とかでやりますってば☆」
先輩「でも火曜には元通り可愛げがねぇんだろ…?」
管理人「…切れますよ…?そこいらのちみっこが切れるのと、大人が本気で切れるのとは違いますよいろいろと…?」
元同僚「…仲いいですよね、お2人…」
 というわけで只今可愛げ週間(3日間)です。でも今日は一歩も家から出ませんでした。