どうやらレの付く新キャラの彼がツボったようです。

 おおお。ルージュ4巻読み返すたびに愛しいんですけど王子の新キャラ…!!4巻の活躍そのものよりも、寧ろその後の彼の生き様を想像して背筋ゾクゾク。アルテアとの話がガンガン浮かぶなれど、今ガンガン書いて更新するのは「テスト前にマンガ描きたくなってた学生時代」状態なので社会人的に却下です(苦笑)。学生時代ならやっちゃってたけどな!大人になったね自分(いやいやいや…!)!!修羅場が終わる10月半ばが待ち遠しいー。ペン先補充して、トーンの無い柄確認しながらワクワク修羅場が過ぎ去るのを待っています。待っています。待っていた…んですが…ちょっと…思いもしなかったところから、ピアノ弾き任務が舞い降りましてですね…10月半ばに修羅場が終わってから1週間ちょいで1曲仕上げることに…いや…ただガンガン弾くだけなら3日間ガチで練習すればなんとかなる(というか3日やって弾けない曲はいくらやっても弾けないもんだ)もんですが…ちょっと弾く舞台の規模が……おおお……け…鍵盤から逃げる口実に原稿やってるかもしれない(笑)。

 ウルトラジャンプ読みました。ネタバレしない程度に皇国最終回を語りますが、なんていうか、おま、西田…!(←語…?) さーてアンケートアンケート。なんかいろいろ終了の理由が聞こえてきますが、なんであれ続き読みたいなーというのが率直な感想です。
 アフタヌーンも読みました。同じくネタバレしない程度におおふりを語りますが、もう私は水谷が大好きです(笑)。そして何があっても阿部は阿部でした。

おおきく振りかぶって(4) [DVD]

おおきく振りかぶって(4) [DVD]

 とりあえずおおふりDVDは集める方針で。今回のジャケット、何つながりなのか首かしげてましたが、書き下ろしボックスが内野+西広(伝令かな?)、ジャケットが外野なんですね。つい今さっき眺めてて気づきました。