おおふり流しっぱでお仕事中で休憩中。

管理人「…もーちょい残って片付ける気でしたが、今唐突に思い出したことがあるので持って帰ります…」
先輩「え、何?」
管理人「………朝急いでて…味噌汁…出しっぱでした…」
先輩「!……い、いや、この時期なら半日くらいは」
管理人「………昨日の夜作って…冷めるまで放置と思って一晩置いてて…そのまま…」
先輩「…おおぅ…」
 人生、仕事より先に片付けなければならないことがあるのです。嗚呼私の卵豆腐味噌汁…。
 最近本当に自炊頑張ってたりするわけで、こうなってくると本気で冷蔵庫買い換えたくなってくるわけで。冷やせりゃいいやと8年前に最低限のちっさいの親に買ってもらってそのままなんですよね。叩けば動き出す洗濯機勝手に電源入るテレビの不具合と違って小ささは買い換えないとどうにもならない。というか書き出して思ったんだが洗濯機とテレビもまあなんというかそろそろどうにかしなきゃな気はする。特にテレビ。なんというか、…普通に怖い(笑)。

 >>>追記〜某ブログに飛んでみたらば〜
 ちょ、岩崎さーーーーーーーーーんッ(汗)!?
 ここ最近ルージュとおお振り二色だった頭に冷水ぶっかけられました。岩崎も切ないがアレは寧ろ竹内が竹内が竹内がーーーーーーーーーー!!??ひぃぃ…どの時点でのネタなんですかあれ…。GPOの次の本は謎系はほとんど触らずに書く気で、よって竹内と岩崎は仲良しコンビでほのぼのしてたんですが、…うわぁあぁあぁああ今草案に触ったら話180度変わりそうだー。