ボーーーーブ!!!

 髪を切ったらうっかり思っていたよりも切られてしまったものの、ああそういえば事前に「ボブにしますか」と訊かれて頷いたじゃないか自分。案外短かったよボブ。シルエットで私と気付かれないような変化を遂げましたボブ。ボブっていうとどうしても某最後の侍を思い出すのだが未だにアレで泣ける人の気持ちが分からない。トムの所業に突っ込んでる間に泣けるシーンは全て過ぎてたっぽいよボブ。まあ今流行りなボブなので、今まで(超ロング)のように「今日は職場の雰囲気を馬鹿っぽくするために……年甲斐もなく長々とおさげだ!(じゃじゃーん)」とかできないのは寂しいものです。←ちなみに「女学生だ」「戦時中だ」と馬鹿ウケでした。
 さてさて三連休。私に関して言えば実際問題全然連休ではないのですが、激務で冗談抜きに人死にが心配されていた上司陣がこの連休は休む予定ということで大変めでたい。業界的にもうち的にも、死ぬとかいう言葉が本気でシャレになってないので、この三連休はもう誰も上司に電話しないといいと思う。電話線引っこ抜いてていい。
 私もあと2週間でいろいろ完結するので、気合入れて駆け抜けようと思います。駆け抜けたら原稿やれるんだ!というかうっかり浮かんだトランとクリスのリバ阿呆やおいネタが書きたくて仕方が無いんですが…(よりにもよって)!絡みもあります。益々今書いている場合ではない。
 …ええと、あと2週間の激務が終わったら原稿前にコソーリ書いてupします…(笑)。
 忙しくても漫画は読めるー。

辻占売 (6) (ぶんか社コミックス)

辻占売 (6) (ぶんか社コミックス)

 舞ちゃんにだけは絶対勝てない閑さんが可愛すぎる。やっぱりこの世で最強の生物は幼女ですなぁ…。
リリカル・メディカル (UNPOCO COMIX)

リリカル・メディカル (UNPOCO COMIX)

 あれ。今日買った本はどれもヒロインが強すぎじゃないか。リリア強。 これもかかあ天下か(笑)!原作読んでないから今後の展開が分からないという珍しい漫画化作品。たいてい原作先行して読んでるんですけどね。フルメタははまった時点で出過ぎてて、手を出しそびれました。宗介がめんこい(北海道弁で可愛いの意)。