上には上がいる。

 私程度で忙しい忙しいとわーわー言うのはおこがましい(多少用法違う気がしますが)と心底痛感する鉄人会議現場。大人のマジ切れバトル(ゴングが聞こえた)なんて久々に見ました。みんな疲れてるから喧嘩っ早い。「きらさん、寝袋持参でしょ?」とか上司に言われる私はまだまだ甘い。だってとりあえず、寝てるんだもんな。先輩がたはいつ寝てるんですか…(戦慄)?!

 ところで髪型@ボブは好評ですが、約1名、指さして腹抱えて崩れ落ちながら大爆笑した猛者がおりました。そんな漫画のよーな笑われ方するの初めてだ…!そしてその対象が己の髪型っていったい。
 さて仕事に戻ります。激務終了までやっとあと1週間!あと1週間しかないのだ!(どっちだよ/いや実際期日期限まで常に時間が無くてもうてんやわんや…)終わったらまず力いっぱい寝てやろうと思います。先輩方も力の限りに寝てください。