24時間闘えますか。

 結論:1日2日ならなんとかなるが、続くと死ねる
 …と、ゆーわけで…
 終わったーーーー!!!
 ここ半年、さかのぼれば計画自体は実は2年前から進められていた仕事が完結しました!いやー今週一週間のラストスパートは凄かった。タイトルは流石に誇張しました。いいとこ1日20時間ってとこかな(生理的活動1時間、睡眠時間3時間!)!3日目からは明らかに脳細胞がプチプチ死滅していってるのが手に取るように分かる感じで、なんとゆーかこう、寝ないと人は死ぬよね!
 その甲斐あってか本番は気持ち良く闘うことができました。大成功でした。アドリブで小ネタ仕込んで笑いを取る余裕もありました。とゆーか準備段階であまりに余裕が無かったので私的カラーがぜんぜん混ぜ込めずですね、これはアレだろ、よくないだろ!私ともあろう者が意図的な笑いの一つも取らないのはさ!本番でいろいろやってみた。
 本番は私が頑張るだけですが、ここまで持ってこれたのは全部周囲の仲間のおかげで、私自身は最初から最後まで力が足りなくて、なんかもう本当に己の恵まれっぷりに感謝するほかありません。四方からたくさんお褒めの言葉はいただきましたが、私はその実あんまし偉くない。凄いのは仲間です。まあ褒められたっても要約すると、「若手のくせにふてぶてしいまでに堂々とやりきったね!」的な褒められ方だったわけですが…(…いやそのへんは生まれつき…)。
 とにかくこれで、気持ち良く日常に帰ってこれました!まずは昨日からしばらく、週末は連チャンで飲み会です(笑)!こんな音信不通な人間にめげずに連絡をくれた友人たち(多謝!)や戦場仲間と飲んできてー、原稿やってー、ネットやってー、自転車乗りたいなぁ…!チャリ旅行シーズンは過ぎちゃったけど、本州渡ればまだいけそうな…(野望)。
 ところで最後にひとつ。
 闘い終えて一息ついているときに、ライバルから賞賛されるという漫画のような展開に陥りました…(笑)!台詞のひとつひとつが少年漫画だった。しばらくそれ思い出すだけで笑えそうです。←いろいろな意味で