HE☆N☆TA☆Iと電車と陳列罪と脛毛と。

 もう今年はきっとHE☆N☆TA☆Iづいているんだと思うんですが、無視できる辺りは無視でいいけど視界に入ってくるのはどうにもなぁ…。
 というわけで気持ちよく燃え尽き症候群を楽しんでいた本日、2HE☆N☆TA☆I(←単位)に遭遇。とりあえず陳列してても私はへぇ…と眺めるだけですが、ところでそこで陳列してたら電車に轢かれるよなぁとしみじみ。生還できたのかあのHE☆N☆TA☆Iは。
 これから仕事の打ち込みパコパコやりつつ、待ち時間にルージュ阿呆やおいネタとかアップしようと思います。ぶっちゃけ隠しページとか作るの初めてでその辺りでわくわく(笑)。年齢制限つけるような代物でもないんですが、良心的に隠しておく(笑)。まあなんというかアレですね。そういう女ターゲットにHE☆N☆TA☆I行為に及んだところで、ネタにされて終わりだぜ?という。
 あとリンクページどうしよっかなー…吉井夫妻さんとこからもはってもらってしまったことだし、もう好きサイト様にばしばしはるってのも手なんですが。ところでわざわざ赤字で鰤サイトではないことを強調されてしまった当サイトですが(笑:そこまでして…)、管理人は石田と一角と白哉にーさまが好きです。一角の脛毛が好きなのではなく、脛毛を出し惜しみしない一角が好きです。石田と白哉にーさまに関しては脛毛はあってもなくても違和感無いからいいんですが、一角に無かったらおかしいだろうだって一角ですよ?ゆみちかにもかなりキュンキュンしますが、漢字が分かりません。まだらめもたぶん、筆記じゃ書けない気がします。そんな私と鰤。

アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~

アラビアンズ・ロスト~The engagement on desert~

 アラロスPS2版ですが、とりあえず特典のミハエルの愛らしさに脱帽…。ちょ、可愛いよグリーンリバー…!!!