11月が待ちきれない

花の名

花の名

メーデー

メーデー

 映画『ALWAYS』続編はもう何の前提が無くても楽しみでしたが、BUMPの新曲買ってきたらもうたまらなくなりました…!!どうしよう好きすぎる。メーデーもよかったー…というか、新盤ガラスのブルースがツボりました。封切の日は行けないので、次のレディースデーはもう何としてでも予定こじ空けて映画館にGOです。絶対アホほど泣くから一人で行きます(笑)。
 …ところで今日『蛍の墓』で泣けないのは人間性問題ありか否かについて仕事中話題になったのですが、…アレかな…『岩盤掘りの一生』や『愛と酸素が限界』(この俗称で通じた人は私と握手だ!)で泣けないのも人格疑われちゃうのかなぁショーヤさん…!!(私信)

 面白かった面白かった面白かったーーーー!!!薫さんが大好きになりました(笑)!いやかっこいいよ薫さん!ていうか何だ、アライブってもしかして、ギャルしか表紙になれないのか…(笑)?そして、
ラディカルドライブ―ダブルクロスThe 2nd Editionサプリメント

ラディカルドライブ―ダブルクロスThe 2nd Editionサプリメント

 どういうわけだか、市内でラディカルドライブが手に入らない…。ネット通販かなぁ…。ダブルクロスはサプリ読むだけでにまにできるシリーズです(いやそれはどうよ)。
 あともう一冊。
サクラ町さいず 5 (まんがタイムコミックス)

サクラ町さいず 5 (まんがタイムコミックス)

 大好きシリーズ。読むとホコホコ幸せに。