弾き語ってます。

 おかしい、まだ忙しい。とりあえず日ハムVS中日は職場でラジオ観戦な管理人です。迫ってきたピアノ弾き任務が終われば、今度こそ12月までは余裕ができるはずなんですが。
 というか。
 ピアノ。弾くのはいい。楽譜無いから勝手にどうにか弾くのもまあいい。録音してCD作るのもまあ許容。弾きながら歌うのも、まあ、どうにか。
 だけどその歌う私の口元にマイクがある状況ってどうなんだ(笑)。
「え、ちょ、マイクで弾き語るって何それ歌手っぽーい」と100人単位の人前で内心ゲラゲラ笑う性格でよかったと心底思いました。代償は恥じらいとか奥ゆかしさとかまあそのへんです。…や、気持ちよかったですよ(笑)?歌手目指す人の気持ちが初めてちょっと分かったという(笑)。

 ところで、管理人はこれっぽっちもコレクターではないわけです。そして小物とか飾るのもはっきり言って好きではないので、めったに欲しくならない。よって、できのいいフィギュアとかは好きですが、別にコンプしようとかは思わない。ゴマモンとインプモンがあれば満足したり、カイザだけ机の上にいたり、マジグリーンだけ棚の上にいたりするわけです。
 誤算だったのは幻水の主人公フィギュアシリーズ。4主人公が欲しくて、それだけ出たら満足だったわけですが、ヒューゴ3人とか出ながら4様出ない出ない。そうこうしているうちに、

 何だかコンプリート(微笑)。
 で、ですね。今、その幻水以来久々に買っているのがおお振りガシャポンなわけですよ。
 コンセプト:グッズはあんまし興味ないしー、あの坊主頭を携帯に付けたいだけなので、花井がいればいいや。←オチが見え見えです。
 キョドる三橋が可愛いなー。阿部を隣にしてしまえー(え?)。

 お。田島はオトコマエだね!通常三橋と並べてみよう☆9組は和むな〜。

 …。
 ………。
 花 井 が 出  な   い   …(笑)!!
 何のネタだという勢いで、シークレットと花井以外のキャラが出揃うおお振りガシャボン。仕事帰りに1つずつとかちまちま集めてて、後半はがしゃっとやるたび生温い笑みがこぼれましたよキャプテン!昨日なんか思わず「阿部め」とか口走っちゃったよ(阿部が出ました)いやいやいや私阿部も好きなんだけどなぁ(微笑)!
 …本日やっと花井が出ました。とりあえず田島とならべてみたり。

 ここまでくるとシークレットが気にならないでもないですが、シルエット見る限りでは田島と阿部かなぁ…怒ってる阿部とかだったら、ぜひともキョドりれんれんとペアにしたいところです。

 田島といえば、ビバ下野さんディスガイア3出演ー!

魔界戦記ディスガイア3(限定版) - PS3

魔界戦記ディスガイア3(限定版) - PS3

 やりこんでる時間無いから買うのも見合わせるつもりが…買うなあこれは…へたれ役の下野さん…vv