リミッター解除!全砲門開け!総員対ショック!カウントダウン…開始

slweapon2007-11-11

 原稿順調です。ミナリちゃん描くのはたのしーなー。

 週末に、めったにやらないことですが、ああ…ここは全力で怒りをあらわにするところだなぁと確信したので、全力全開、見計らった最良のタイミングでリミットリリースしてみました。
 
 結果、対象に絶大な効果があったことはまあ当然として。

 周囲の人間までもが文字通り阿鼻叫喚の大惨事。
 あああもうだからやりたくなかったのにー(逆切れ←いや、それは逆なのか…?)!いっそ、ハイハイこれから怒りますよ〜でも対象以外には何の過失も無いわけだからビビらなくていいんですよ〜事前予告できればいいわけですがそんなわけにいくはずもなく。
 不用意にビビらされてしまった人々には、後で20回はくだらないほど頭下げて詫びた(これがまた、私がもう怒ってないのを確かめるかのように常に周囲に人が集まるもんだから:苦笑)ので許してください。
「本気で心臓止まった」
「冷たい汗出た」
「自分が悪くないのわかってたけど怖かった」
「自分が対象でないことを確認して心からほっとした」
「容赦が無さ過ぎる」
「ツノが見えた」
「鬼がいた」
「いや鬼っていうか閻魔大王というか」
「…彼氏できないよ?」
 うるさい黙れ(笑顔)。

 いやでも本気で怒るのは体力使うし精神力も使うし後で般若な自分を回想して軽く凹むしでいいこと無いよね。年に1回くらい、それでもやらなきゃまずい事態が生じて渋々やってるわけですが。やっぱり人間、にこにこ笑って声を荒げず、楽しくやるのが1番です。

百鬼夜行抄16 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

百鬼夜行抄16 (眠れぬ夜の奇妙な話コミックス)

拝み屋横丁顛末記 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

拝み屋横丁顛末記 9 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

 妖怪二連発〜。全然本屋に行って無いから、ほかにも何か欲しいのが出てるかも。これからクリーニング出して図書館行きがてら本屋も行こうそうしよう。