出張中DEATH

「うっわきらさんなんでまだいんの!?」
「もう出ますよ出ないとJR乗り遅れますよでもね…まだ居ない間用の仕込みがね…終わってないというかね…」
そんなこんなで出張中です。今年初の出張に急遽行くことになったのは先々週末だったと記憶してますが、どうせ居ない間用仕込みなんて極端な話せいぜい前日にしかできないし、あーていうか当日は余裕ある仕事の日だよ楽勝楽勝………

とか油断してたら激務のせいで最近めっきり体調崩しやすくなった上司が倒れまして出張支度どころじゃなかったという。
…いや、問題あるよね人体に如実に影響及ぼす職場態勢…。年度中は改善しようがないのは分かってるんですが、このままだとドミノ倒し的にガンガン倒れるDEATHよ、という話。


…………え?私の消化器?

先日アルコール入れて一晩苦しみにのたうった後調子が良いです。アルコール消毒。(←胸張って言い切りやがりました)

明日はせっかく近くまで行くので孤姫ちゃんに荒れた胃を労る食べ物屋に連れてって貰います(笑)。