A型凄い。

己の行く先には非常にノリ優先というかなるようになるよねとかそういう適当さに満ち満ちた管理人、あーしまった出張先にやたら早く着くんじゃないかコレと駅でマターリ中です。
ろくに移動手段を考えず、まあ日が昇る前に動けば遅れはしないよね、とか。

一応主張しておくと、テケトーなのは単独行動時のみです。普段は人間取り扱う仕事だから寧ろ分刻み秒刻みで計画立てるし効率だって考える。その辺に関しては職場内でも一任されてる。

本当です。

本当ですってば。

ですよね私にそのての心配したこと皆無でしたよね?

……何故今回に限ってさり気なく世話焼いてくれたんですか周囲…。地図は二枚、日程表に到っては三枚贈呈され装備の出張中。
私の単独行動はそんなに不安ですかA型の方々。←全員A型だと今気付いた

…………サテ時間潰しに散歩でもするか…。